240390 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

音楽骨董箱

音楽骨董箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Comments

チッパーくん@ Re[1]:FZマラソン2(01/02) hiyo♪さん >ここの8ばん、ありました。 …
チッパーくん@ Re[1]:FZマラソン5(01/05) hiyo♪さん >17,18ありまっせ。 こ…
チッパーくん@ Re[3]:2016年、FZマラソン、スタート!(01/01) hiyo♪さん >遅ればせながら調査しました…

Favorite Blog

清明(シーミー)でお… 穴沢ジョージさん

remi's room remi10さん
グリーンサムの市場 tutti123さん
英国民謡好きの戯言 バートサンさん
我が道を行く・・・ a tempoさん
ゆうれい・くらやみ… 千年虫さん
May 26, 2008
XML
カテゴリ:Pop, Rock, Vocal

いわゆる、英国のCBPでございます。

83年に行われたARMS Concertの映像ですビデオ
音源は持ってたんですけど音符、映像を観るのは初めてですスマイル

元ヤードバーズの3人が夢の共演ちょき

Stairway To Heaven (Arms Concert)ビデオ

インストバージョンの「天国への階段」音符



ペイジ、酔っぱらってハッスルって感じですうっしっし
エリクラのペイジに向かっての「大丈夫?」ってな表情が笑えますうっしっし
エンディングにおけるクラプトンとベックのソロ、カッコ良過ぎ!目がハート
この2人は立ってるだけでオーラを感じますよねーウィンク
ビジネスマンとしてはペイジが一番ですけどあっかんべー

もちろんハイライトはこの曲です。

Layla (A.R.M.S.)ビデオ



ベック、カッコいいなー。クラプトンは余裕ですよね。
ペイジの動き(爆)、ジョー・コッカーがとても普通に見えますあっかんべー

もういっちょ、別テイクで名曲「いとしのレイラ」。
このテイクの音源を持ってました。

Layla (A.R.M.S.)ビデオ

こんな風に演奏してたんですね。
観る事が出来てよかったですスマイル

Star Cycle (A.R.M.S.)ビデオ



新日本プロレスの次期シリーズ参戦予定の
来日外人選手情報を思い出します(爆)あっかんべー

今日は祝日ですグッド
音楽三昧で遊んでます目がハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 27, 2008 02:17:52 AM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.