2365860 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ばらと猫とフラメンコ

ばらと猫とフラメンコ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.03.16
XML
カテゴリ:日記

こんばんは( ^ω^ )
今日も晴れ
最低気温3℃で冷んやりしましたが
最高気温21℃で上着はパーカーで過ごせました

ラナンキュラスラックスの開花も3割ほどになってきました




品種も多くて更に分球して植え付けるとラベルが間違ってたりします









軒下分は10号鉢に植えてます





盛り盛りです

エリスなどは切り花用なので背が高く、風で倒れないように半地植えでつるバラの下にあります




バラが咲く前にラックス畑になります





こぼれ種や宿根草も毎年頑張って
ピンクやプルーのじゅうたんになりました

ピンクパンサー↓
最初は一株のポット苗からスタートしました




オックスフォードブルー





ムスカリなど球根達も😊








バラの新芽もワサワサと伸びてます

ヴィウーローズの黒葉が美しい




***


天気が良いのでキッチンガーデンの土作りしました

クリムソンクローバーをすきこんで米ぬかまいてカルス処理しました





ここに植えたいかぼちゃ🎃の種まきも。

ミニかぼちゃと冬に収穫したメチャクチャ美味しいカボチャの種を保管してました

ミニかぼちゃは立体栽培に挑戦してみます




これからの時期は、庭&菜園でますます忙しくなりますが頑張りま〜す


今日もご訪問ありがとうございます
スマイル手書きハート           
応援クリック下矢印下矢印下矢印よろしくお願いしますウィンク 

                            薔薇(バラ)ランキング         

こちら下矢印もポチッとお願いします    

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ                 にほんブログ村               

   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.03.17 13:30:09


PR

Profile

ロシアメショ

ロシアメショ

Category

Calendar

Archives

Recent Posts

Favorite Blog

カブレたーー!! New! ブルーミント555さん

癒しのナチュラルな… さくら100119さん


© Rakuten Group, Inc.