2366208 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ばらと猫とフラメンコ

ばらと猫とフラメンコ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.03.24
XML
カテゴリ:牡丹

こんばんは( ^ω^ )
今日は雨
最低気温18℃、最高気温21℃

我が家地方は昨夜から雷雨と強い雨が降り続いてます
明け方には落雷があり、そらちゃんが飛び起きました

なんと⁉︎
桜も開花してないのに牡丹が咲きました  

<大地の輝>





一昨日に大きなつぼみ↓が色づいててびっくりきた所だったんですよ
全部で八つのつぼみがついていました




他の品種はまだ葉っぱの展開中です
早咲きではなかったんだけど、
ロサヨさんから去年用土替えしてもらって嬉しかったんかいなwww

晴れが続いていた間に体力を使い果たしてクタクタで、
ちょっとブログ更新しない間に草花は勢いついてます。

益々咲いてるシレネのこぼれ種っ子
「ピンクパンサー」



ピンクパンサーのライトピンクも色違いであるようです。 




原種チューリップ「チンカ」
毎年増やして群生させると可愛いです
毎日開いたり閉じたり忙しいチューリップです



水仙「タヒチ」
今から賑やかになります




一番最後に咲いたタキイの濃い紫のクリスマスローズ



3年かかりました




またバケツをひっくり返したような雨が降って来ました。

ラックスの花が折れないように昨日の夕方から軒下に避難させてます

菜園のじゃがいもの🌱葉っぱもいきなり大きくなっていました
次に晴れたら芽かきをします。

菜園拡張してたら、雑草の中になぜかこぼれ種っ子ちゃんが…

パンジーはブロック塀の向こうにしか植えてないのに?
どこから来たの?




菜園のセロリの間に植え直してあげました。
大きくなってくれたらいいな。

今日もご訪問ありがとうございますスマイル手書きハート           
応援クリック下矢印下矢印下矢印よろしくお願いしますウィンク   

                          薔薇(バラ)ランキング         

こちら下矢印もポチッとお願いします    

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ                 にほんブログ村                 




   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.03.24 19:55:15
[牡丹] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ロシアメショ

ロシアメショ

Category

Calendar

Archives

Recent Posts

Favorite Blog

咲き始めた薔薇とク… New! さくら100119さん

カブレたーー!! ブルーミント555さん


© Rakuten Group, Inc.