317689 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

晩酌生活

晩酌生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年09月25日
XML
カテゴリ:買い物
ご覧いただきありがとうございます。

この前御土産で買ったんだけど、とても好評だったので食べてみることにしました。
御土産で買うけど、自分でたべたことのない商品ってありますよね~。

​■黒蜜きなこぶっせ  熊本県産 きなこ使用

香り高い熊本産のきなこをたっぷり使い焼き上げた生地と、沖縄産サトウキビの黒蜜は相性抜群です。くちどけの良さをお楽しみください。

1個 152円(本体価格 140円)

日保ち: 6日  ※保存は25度以下で

特定原材料等:卵・乳・小麦・大豆

陣太鼓で有名な、香梅が出してます。
↓陣太鼓

九州 ギフト 2020 お菓子の香梅 誉の陣太鼓(6個入)熊本銘菓 熊本 お土産 熊本 土産 羊羹 ようかん 水ようかん 水羊羹 常温

①きなこぶっせです。




②バックです。



③いただきましょう。



④なかは黒糖クリームですよ。



楽天には取り扱いなくて残念。




晩酌生活ご覧いただきありがとうございました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年09月25日 07時00分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[買い物] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Free Space










チケットぴあ

↓ガリバーで愛車の無料査定やってます。
【中古車のガリバー】スマホで愛車無料査定

Category

Headline News

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.