318464 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

晩酌生活

晩酌生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年12月26日
XML
カテゴリ:外食
ご覧いただきありがとうございます。

中央区船場町の有名店「たば鳥」。
とうとう初訪問です。

①さっそく、外観の写真を撮り忘れました。
I m sorry ,I left to take a picture of outside.




②本日はおまかせ料理。おまかせ終了後、単品の注文ができます。
いくつかご紹介。
サラダから。野菜のしゃきしゃき感が写真からも伝わります。
オリジナルコースターがあります。




③ささみ わさび。
これは秀逸。最後おかわりしました。



④せせり。
これも脂がのっておいしい。



⑤ちぎも。みたまま。うまい。



⑤ぎんなん。季節もの。



ほか数品でて、そのあと、ささみ、かわ、ぶたバラなどを頼みました。


晩酌生活ご覧いただきありがとうございました。





↓旅行の計画は楽天トラベルで! ですが、ご安全に!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年12月26日 07時00分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[外食] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Free Space










チケットぴあ

↓ガリバーで愛車の無料査定やってます。
【中古車のガリバー】スマホで愛車無料査定

Category

Headline News

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.