2324304 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

枝郎パビリオン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

プロフィール

音駒枝郎

音駒枝郎

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

コメント新着

まちえ@ ニッポン放送がベリカード発行終了 ニッポン放送のHP及び複数のサイトからの…
aki@ Re:すみません(01/22) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
aki@ Re:すいません(01/19) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
josef_zenchan@ Re:「JRうめきた線」初乗り(10/11) 新大阪-西九条間直通の旧ルートは、 かつ…
josef_zenchan@ Re:私家版•理想的なTBSラジオの番組編成(08/31) 「あらゆる世代への配慮」といっても、 全…
153系について補足@ Re:311系電車(04/21) 153系のうち、グリーン車のサロ153形から…
josef_zenchan@ Re:311系電車(04/21) 311系はまだ新しいようなイメージですが、…
ミッチーバルボア@ Re:私家版「秋田~青森電波相互乗り入れ」案(01/27) 非常に合理的かつ経済的にも最小費用で最…
大石芽依@ Re:宇都宮・二荒山神社(06/21) 田中あさみ 横田亜美
田中優紀@ Re:宇都宮・二荒山神社(06/21) 伊関亜美 浦部春香

サイド自由欄



キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023/03/10
XML
カテゴリ:鉄道
7日の続きです。小田急小田原線梅ヶ丘駅上りホームにて、キヤノンEOS-KISSで撮影してきました。
前回は小田原寄りのカーブでの撮影でしたが、今回は地下トンネルから高架に上がる直線を行く小田原方面行き下り列車を撮りました。(補正トリミングもしています)

撮影例として、新4000形の下り急行です。トンネルから高架へと上がる様子が凝縮されるかたちで撮れました。

3000形も、勾配を上がりストレートな区間へと入る様子が撮れています。


特急車20000系[EXE]も来ました。平成7年に登場し、6両と4両に分割できるのが特徴です。しかしこれまでの特急車と違い、展望や眺望を無視した実用一辺倒の設計につき、評判は良くありません。
近年、更新改修工事が行われ[EXEα]の愛称が付き塗装もシャンパンゴールドからシルバーグレー濃淡に変わりました。





1000形急行や各停、3000形各停、8000形急行など、続々撮れました。とくに8000形は数を減らしているため、いまのうちからの記録をおすすめいたします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023/03/10 11:37:54 PM
コメント(0) | コメントを書く
[鉄道] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X