2938046 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アウトドア~な温泉日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年05月07日
XML
長い方は10連休という超大型連休もいよいよ終わり・・・
と言っても私は急な仕事が入って結局休めたのは土日だけで。。。
キャンプにも行けませんでしたね・・・

まあとはいえ土日は休めたので・。。。
20160430(白根グレープガーデン1)

白根のグレープガーデンに行きました。
グレープガーデンはブドウ狩りやいちご狩りができる観光農園です。
まあ別にそういうのをやりに来たわけでもないんですが・・・
20160430(白根グレープガーデン2)

なぜかここにはヤギや兎がたくさんいます。
今回は残念ながら兎は小屋の奥にしまわれていたので、ヤギだけ・・・

光君も・・・
20160430(光君)

未知との遭遇・・・
実は何度も来ているから未知でない。。。
ヤギなんかこわくないもん!!
20160430(白根グレープガーデン4)

光君はそう思っていてもヤギにとっては光君はにっくき縄張り荒らし・・・
警戒警戒!!
また威嚇されてるし・・・
20160430(白根グレープガーデン3)

可愛い子ヤギが顔を出していますが光君のことは嫌いなようです・・・
あ~あ・・・

ほら行くよ縄張り荒らし。。。

ヤギに警戒されるのはいつものことで・・・
20160430(白根グレープガーデン5)

ここではジェラートがいただけます。
大好物のラムレーズンと白桃ヨーグルト(だったかな?)
おいちい・・・
20160430(白根グレープガーデン6)

こっちは嫁が頼んだやつ・・・
マンゴーと越後姫(いちご)だったかな?

以前県央地区で特にジェラートが美味しいのは「レガーロ」と「ソリッソ」だと紹介しましたが。。。
田上の「ソリッソ」がすっかり人気店となり、手狭になったので引っ越し新装オープンしました(ここはソリッソではありません)。
気に入っているお店が人気店になるのはうれしくもありますが・・・
混雑するのはちょっと残念でもありますね。。。
見つけた時はそんなに混まなくて良かったのに・・・と思うこともしばしば。。。

どうも私の味覚は非常に一般的らしく・・・
大好物の背脂ラーメンも。。。
20160501(成龍)

現在お気に入りのこの「成龍」が・・・
今や超人気店。。。

ラーメン食べようと昼に店に行ったら駐車場は満杯、車が入りきれず路上駐車が6~7台・・・
そんなに大きい店でないのに。。。
こんなに並んでまで食べなくていいや・・・

実は私この行列が大嫌いで・・・
並んでまで食べたいものなどほとんどありません。。。
それでもラーメン食べたいので夕方もう一度・・・

お!!、今度は入れそう・・・
駐車場に入ると店の人が出てきて「お客様何名ですか?」
「3人」・・・
どうやらもう麺がなくなりそうなようで・・・
ごめんなさ~い、餃子がなくなっちゃったんだけれどいいですか?
あ~そう・・・、餃子も食べたかったけれどまあいいよ・・・
まだ7時半。。。
連休中とはいえ早いね・・・

人気が出るのは良いのだけれど・・・
私が食べる分は残しておいてよ。。。と我儘な気持ちの今日この頃でした・・・

今日は白根グレープガーデンのお話し・・・
後はちょっと普段行かない日帰り温泉に行きましたがそれは次回と言うことで・・・

20160207(光君3)


今日のは光君よりも子ヤギのが可愛いかもね・・・
うるさいな~こんなにラブリーでないの!!(光)
ではまた・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年05月08日 07時38分18秒
コメント(16) | コメントを書く
[新潟観光日記(その他)] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

コメント新着

aki@ Re:下田の姫小百合・・・(06/12) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
英坊3@ 謹賀新年 おめでとうございます。 お元気なことと存…
英坊3@ Re:下田の姫小百合・・・(06/12) おはようございます。久しぶりのブログ更…
ilovecb@ Re:下田の姫小百合・・・(06/12) こんばんは。 下田の姫小百合、いいで…
悠々愛々@ Re:下田の姫小百合・・・(06/12) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…

お気に入りブログ

たくもう、国際政治… New! ケルンコンサートさん

パレスホテルのマロ… New! ヴェルデ0205さん

★桜新町「さくらまつ… New! ilovecbさん

2024/04/30(火)・0… New! 恭太郎。さん

新潟銀輪散歩(下)… New! けん家持さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.