183351 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

FROST*

FROST*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

ニューストピックス

2006.01.30
XML
カテゴリ:
高松空港ではイサムノグチ作品
「TIME & SPACE」がお出迎え。

高松の空に映えますな。
時間がなくて、ぐるりと回れなかった。
残念。

ANAの機内誌「翼の王国」は
今月の特集がイサムノグチ。
もちろんお持ち帰りしました。

牟礼にあるアトリエに暖かくなったら
行こうと決意!
モエレ沼公園も行きたいなー。

なんて思って調べていたら、
「こどもの国」にも関連が!驚き!

「こどもの国」(横浜市)って言えば、幼稚園から小学校まで町田市の
子供の遠足は大抵「こどもの国」。
小さい頃は、家族で何度も遊びに行ったし、自然と遊びで
イッパイの場所でした。
高校生になってもマラソン大会は「こどもの国」で開催されたし、
そんな身近にノグチ作品があったなんて、知らなかったデス。

モエレ沼公園の解説を読んでいたとき、プレイグラウンドって
言葉が出てきましたけど、確かに「こどもの国」にはその精神が満ちてマス。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.01.30 10:05:11
コメント(0) | コメントを書く
[旅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.