822222 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まりんの我楽多箱

まりんの我楽多箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まりん@まりん

まりん@まりん

Free Space


ブロクランキングに
登録中です!!

良かったらポチっとお願いしますm(__)m

みなさまのクリックで
順位が決まります。

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

多くの方に、コリーの魅力を
知って頂ければ嬉しいです。

Recent Posts

Calendar

Category

Comments

まりん@まりん@ 通りすがりさんへ 今でも元気にしぶとく生きてまーす!!! 既…
まりん@まりん@ コリー愛さんへ 大変お返事が遅くなってしまい申し訳あり…
通りすがり@ Re:境界悪性卵巣腫瘍(04/04) はじめまして! 今でもお元気ですか? 経…

Favorite Blog

てんかんなどの犬の… New! 山田好夫さん

今日のテゾーロ Milky-Mamaさん

熱帯魚 ど素人奮戦記 ヤスポーさん
みかんの部屋 みかんのママさん
気まま絵画館 snowshellyさん

Freepage List

2013.05.17
XML
カテゴリ:まりんのつぶやき

受験生と共に、受験戦争の戦場に居る時は、
ほとんど風邪もひかず、インフルエンザの予防注射をしてなくても
生徒達が バタバタと インフルに倒れても 大丈夫だったのに…
受験が終わり、新学期も始まり 一段落ついたとたん、
もう 二回も 風邪をひいちゃいました(~o~)

今回も 喉から 風邪をひいた模様。
寝ているときに 歯軋りをしているみたいなので
歯を食いしばらずに 寝ようと 口を開けて寝てたら
空気が乾燥しているので、風邪ひいちゃいました。
なので、寝る時もマスクをして寝てます。

そんな風邪ひきさんのまま・・・
今週の火曜日は 久しぶりに 授業をお休みして
お友達と一緒に 都内へ 舞台を観に行って来ました。
個人的な理由で休みを取ったのは数年ぶりです。

2年ぶりにお会いした 同行の友人に、
ネットで話題のガトーマスダのロールケーキを頂きました。



嵐の番組で関根勉さんが
お土産に持って来たということで 話題になったもの。
嵐好きの 姪っ子達にも と思ったのですが・・・
実は、姪っ子達の方も
12日に「Hey!Sey!Jump」のコンサートへ行ってきて
そこにゲスト的に出演してた ジャニーズの
他のグループに キャーキャー言ってる最中でしたし・・・
今日まで会う機会がなかったので、
母と私で、毎日ひとつずつ 頂いてしまいました(笑)
美味しかったです♪

まぁ、「Hey!Sey!Jump」のコンサートチケットも
私が応募してゲットしてあげたので、いいよね?
叔母ちゃんも大変ですσ(^◇^;)

そして、金曜日のお昼は、
昨年度の受験生の お母様たちに ランチへご招待頂きまして
自宅まで送迎までしてき、パスタ料理を堪能して参りました。
11時半から ランチタイム終了の3時すぎまで
みなさまと話が盛り上がり、楽しい時間を過ごさせて頂きました。
みなさま、本当にありがとうこざいました。

そんなこんなで、今週は お留守番が多かった ミルキーさん。
今週末は、JCC茨城展に エントリーしております。
今回も姪っ子1号が 部活動で同行できない ということなので
助っ人として、高2の生徒を 連れて行く予定です。
犬好き、ミルキー好きな生徒が多いもので
みんな行きたい!と言ってくれるのですが
なかなか予定を合わせるのが 難しい上に、
ミルキー専用carにショー用道具一式とミルキーを載せると
同乗者は1名が精一杯なんですよねぇ。

今回同行希望の、生徒はラクビー部のエースなので
(県選抜?とやらに選ばれた模様。)
中間試験間際ながらも、部活が休みの このチャンスに
同行してくれる とのことです。

まぁ、ショーの審査結果は 見えてますが
残り数回の ミルキーとのリンクを 楽しみたいと思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.05.19 02:18:17
コメント(0) | コメントを書く
[まりんのつぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.