822215 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まりんの我楽多箱

まりんの我楽多箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まりん@まりん

まりん@まりん

Free Space


ブロクランキングに
登録中です!!

良かったらポチっとお願いしますm(__)m

みなさまのクリックで
順位が決まります。

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

多くの方に、コリーの魅力を
知って頂ければ嬉しいです。

Recent Posts

Calendar

Category

Comments

まりん@まりん@ 通りすがりさんへ 今でも元気にしぶとく生きてまーす!!! 既…
まりん@まりん@ コリー愛さんへ 大変お返事が遅くなってしまい申し訳あり…
通りすがり@ Re:境界悪性卵巣腫瘍(04/04) はじめまして! 今でもお元気ですか? 経…

Favorite Blog

てんかんなどの犬の… New! 山田好夫さん

今日のテゾーロ Milky-Mamaさん

熱帯魚 ど素人奮戦記 ヤスポーさん
みかんの部屋 みかんのママさん
気まま絵画館 snowshellyさん

Freepage List

2014.01.01
XML
カテゴリ:まりんのつぶやき

明けましておめでとうございます。

ミルキー


昨年末の11月後半に緊急入院&手術となってしまい
退院後も、なかなか体力、気力が回復せず
今年は、とうとう年賀状作成もできませんでした。

沢山のみなさまに、お年賀のご挨拶を頂いてますのに
心苦しい限りではありますが・・・

8日には大学病院で再検査があったりと
まだ落ち着かない状況なもので申し訳ありません。

落ち着きましたら、改めてご挨拶させて頂きますので
ご無礼の程をお許し下さいませm(__)m


ミルキーは、相変わらず
食べ過ぎるとお腹を壊してしまいますが
食いしん坊で、子犬のように元気です。

時々、ご近所の公園で幼馴染ワン友と爆走し
空中でのぶつかり稽古もしているので、足腰も衰えることなく
今年の4月で9歳になりますが、すこぶる元気です。

また、母との散歩中でも、
全ての人は自分が好きだという思い込みも変わらず
相変わらずの八方美人ぶりを発揮して
通り過ぎる人全員に愛想を振り撒いているそうです。

暖かくなれば、私もミルキーとの散歩を
再会できるかなぁ?と思っていますが
今は、冷えると膀胱炎になってしまったり
腹痛や腰痛が悪化してしまうので、週1程度に控えてます。

そんなこんなで、
今年は引き籠り生活からのスタートの私ですが
例年と変わらぬお付き合いを頂ければ幸いです。

本年もよろしくお願い致しますm(__)m









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.01.05 01:58:29
コメント(6) | コメントを書く
[まりんのつぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.