822221 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まりんの我楽多箱

まりんの我楽多箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まりん@まりん

まりん@まりん

Free Space


ブロクランキングに
登録中です!!

良かったらポチっとお願いしますm(__)m

みなさまのクリックで
順位が決まります。

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

多くの方に、コリーの魅力を
知って頂ければ嬉しいです。

Recent Posts

Calendar

Category

Comments

まりん@まりん@ 通りすがりさんへ 今でも元気にしぶとく生きてまーす!!! 既…
まりん@まりん@ コリー愛さんへ 大変お返事が遅くなってしまい申し訳あり…
通りすがり@ Re:境界悪性卵巣腫瘍(04/04) はじめまして! 今でもお元気ですか? 経…

Favorite Blog

てんかんなどの犬の… New! 山田好夫さん

今日のテゾーロ Milky-Mamaさん

熱帯魚 ど素人奮戦記 ヤスポーさん
みかんの部屋 みかんのママさん
気まま絵画館 snowshellyさん

Freepage List

2014.02.10
XML
カテゴリ:まりんのつぶやき


ご無沙汰しております。
病院のベッドの上から、こんにちわ~
絶食二週間のまりんです。
腹減ったぁ~~~(>_<)

もともと、再入院&再手術の予定ではあったのですが
受験シーズンが終わってからと思っていたにもかかわらず
ポンコツな私の身体がもちこたえられず
予定より一ヶ月早い入院となってしまいました。

一応、頑張ってはみたんですけどね。

癒着からの腸閉塞で激痛にみまわれたもので
病院へ行ったら、そのまま入院。
点滴をしていただいて、痛み止めを貰って
気力でなんとかなるかと思い
一泊で帰宅させて貰ったものの
痛み止めなんて全く効かず、観念し
その二日後の1月31日の深夜に再入院しました。

入院後も、突然やって来る激痛との闘いで
地獄の責め苦って、こんなかもなぁ~と思いつつ
耐える日々でした。

それがやっと6日あたりから
痛み止めの点滴の回数も減り
絶飲食から、絶食となりました。

まともな食事は、姪っ子1号と母と三人で食べた
1月26日の夜が最後です。
最後の晩餐は、回転寿司(笑)

あ~~カレーとナンが食べたい。

高カロリーの点滴を首からしているので
痩せる心配も思ったほどお腹も空かないんですが
テレビを見ていても食べ物ばかりですしね。
何よりも他の患者さんのお食事時の匂いがね~~(*_*)
今回の大学病院は、個室じゃないだけに
厳しいものがあります。
ひとりひとりのスペースも通路も広く
カーテンで仕切られているので
逆になかなか交流する機会が無いほど
プライバシーは守られてるのですが、音と匂いは遮れません。

婦人科と眼科の患者さんが一緒なので
比較的短期の入院も多く、入れ代わりが激しいです。
今、同室のおばあちゃん。
食後におせんべいボリボリ食べるのですよ。
音も凄いんですが、香ばしい匂いが漂って来るんですね。
完全にイジメでしょう(笑)

最初の入院の時に四人部屋のうちの二人のイビキが豪快で
痛みに悶絶しながら、聞いてたのですが
今回は、皆さん比較的静かです。
と言っている自分は、大丈夫か?と思いますが
今のところさほど長く眠れて無いので
今のところは大丈夫かなぁと…(^-^;

本日の予定は、大腸の内視鏡検査です。
やだなぁ…('A`)
本当は、もっと前にやる予定でしたが
緊張入院で延期になってたんです。

先週は、CTスキャンとMRIを撮りました。
MRIは、三度目なんですが、今回が一番辛かった。
お腹に当てる撮影機材すら重く感じて
途中で腰がつれて大変でした。

手術は、13日の予定です。
予定時間は、10時間だそうで…
朝9時からなので、終わるのは19時。
先生達が大変そうです。

世間では、近年稀にみる大雪だそうですが
私には外の世界は別世界になっちゃてます。
皆さん、馴れない雪で怪我されないように
気をつけてください。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.02.10 06:49:16
コメント(4) | コメントを書く
[まりんのつぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.