4968200 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はた坊のブログ   家庭菜園を始めて20年目に(菜園に専念に)なりました

はた坊のブログ   家庭菜園を始めて20年目に(菜園に専念に)なりました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

hatabo1237

hatabo1237

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

『ピノガール』の行… New! choromeiさん

リンゴの芽接ぎ、成功 園芸侍さん

ロビンソンの ちょっ… ミセスロビンソン53さん
トーシロのーえん happa615さん
ドン・愚利公の連れ… 愚利公さん

コメント新着

春日和@ ハクセキレイ はじめてコメント失礼いたします。 近くに…

フリーページ

ニューストピックス

2007.01.23
XML
テーマ:家庭菜園(57360)
カテゴリ:ニンニク

ニンニクが太ってきている 茎は太くて葉も5本から7本 もうすでに9本も付いているのもある 5本だと1月並 7本だと2月並 9本だと3月並ぐらいだろうから ニンニクはもう3月になったと思っているのだろう  梅も咲いたし ニンニクも勘違いしているのだろうなあ

少し昔の事だけど会社の倉庫に保管していたニンニクのオイルを壊して中身をコボシた事があったが その匂いの臭い事 鼻がいがむ へっこむ 息が出来ない 死にそうになった 多分小さい部屋にニンニクの汁をほりこんだら 人間はお陀仏になるのでは???

昔からニンニクはエジプトでも魔よけ ヨーロッパても魔よけ 日本でも魔よけ 虫避けに使われている  人間もおなじだな ニンニク臭いおっさんには人は寄り付かない  ニンニク臭い女の子には絶対人がよってこない  効果絶大であるなあ  ドラキュラも飛んで逃げる  これは生物化学兵器になるわ  スカンクの屁とおなじ カメムシの屁だな

こんなに栄養満点 精力抜群 食べ物をうまくするニンニクのコボレ汁で死にそうな思いをしたことがある はた坊






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.23 04:59:21
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.