4960568 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はた坊のブログ   家庭菜園を始めて20年目に(菜園に専念に)なりました

はた坊のブログ   家庭菜園を始めて20年目に(菜園に専念に)なりました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

hatabo1237

hatabo1237

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

リンゴの芽接ぎ、成功 New! 園芸侍さん

モミジの苗をカップ… New! choromeiさん

ロビンソンの ちょっ… ミセスロビンソン53さん
トーシロのーえん happa615さん
ドン・愚利公の連れ… 愚利公さん

コメント新着

春日和@ ハクセキレイ はじめてコメント失礼いたします。 近くに…

フリーページ

ニューストピックス

2020.03.05
XML
カテゴリ:菊菜







2019年
01月03日 菊菜 大きくなった m-08の畝の分なり
01月12日 菊菜 m-08も m-07のも 収獲はokである
01月19日 菊菜 m-08のもの  収獲はokである
01月20日 菊菜 m-07のもの  これも 収獲はokである
02月02日 菊菜 収獲をしておいた
02月09日 菊菜 m-07のもの おおきくなっているなあ
02月16日 菊菜 m-08のもの 収獲したあとでも また 芽がでてきいる
02月23日 菊菜 ぜんぶ大きくなっている つぼみがつきだしたなあ
03月09日 菊菜 m-07の畝の分  おおきくなって たくさんある
04月06日 菊菜 花がさいている  なかなかキレイなものである

秋の菊菜
08月25日 菊菜 種をかってきていおいた
08月29日 菊菜 発芽してきている
09月07日 m-07の畝の菊菜の苗  たくさん植え付けておいた

第二弾
09月01日 種まきをしておいた  種はまだある
09月05日 菊菜 発芽した  発芽したが 数はすくないなあ
09月08日 苗を移動した m-07の畝に植え付けておいた
09月15日 m-07の菊菜 苗はすこし残っている まあまあかな

第三弾
09月08日 庭でまた 種まきをしておいた
09月14日 菊菜 発芽したが まだ すくない
09月21日 菊菜 m-07にまた 植え付けをしておいた ここも 数はすくないなあ
10月20日 菊菜 残っているm-07の分 すくないが 育ってきている
10月26日 菊菜 m-07の分は 3本だけ  3/16で2割が残っているなあ
11月04日 菊菜 これは 結構と 生育は良いなあ
11月05日 菊菜 残っている苗は 生育はいい感じだなあ
11月16日 菊菜 あちこちの菊菜は まあまあ 育ってきている
11月24日 菊菜 m-07のは よく育ってきている
12月01日 菊菜 m-07の畝の分 生育は良し こちらのは 良く育っている
12月08日 菊菜 そだちはokである 数はすくないが 育ちは良い
12月28日 菊菜 背が高くなってきている  元気に育っている

2020年
01月01日 菊菜 生育はよいので のびのびと大きくなってきている
01月11日 菊菜 おおきくなった 収獲はokなり
01月18日 菊菜 残っているのは これだけ でも大きいな
02月01日 菊菜 まだ 収獲はokだなあ
02月08日 菊菜 菊菜の育ちは勢いがある いい感じ
02月15日 菊菜 もうすぐ花がつくなあ 花だらけになりそう
02月22日 菊菜 もうすぐ 収獲していこう
02月29日 菊菜 見た目もでかい よく育っている












インターネットの歴史   おべんきょうその023

国際的な情報格差
詳細は「情報格差」を参照

技術基盤を持つ先進国がインターネットに参加する一方で、開発途上国はインターネットに参加できず、情報格差を経験しはじめていた。
基本的に大陸ごとに、開発途上国はインターネットのリソース管理のための組織を結成し、共同で通信基盤の拡充を進めていった。


ラテンアメリカ

他の地域と同様、
Latin American and Caribbean Internet Address Registry (LACNIC) が
IPアドレス空間や他のリソースを管理している。

LACNICはウルグアイに本部があり、
ルートサーバの運用なども行っている。



はた坊





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.03.05 03:11:55
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.