4960752 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はた坊のブログ   家庭菜園を始めて20年目に(菜園に専念に)なりました

はた坊のブログ   家庭菜園を始めて20年目に(菜園に専念に)なりました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

hatabo1237

hatabo1237

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

リンゴの芽接ぎ、成功 New! 園芸侍さん

モミジの苗をカップ… New! choromeiさん

ロビンソンの ちょっ… ミセスロビンソン53さん
トーシロのーえん happa615さん
ドン・愚利公の連れ… 愚利公さん

コメント新着

春日和@ ハクセキレイ はじめてコメント失礼いたします。 近くに…

フリーページ

ニューストピックス

2021.04.19
XML
カテゴリ:アスパラガス








2020年
01月01日 アスバラガス 枯れているが 3月には また 発芽してくる
01月18日 あすばらがす 枯れて葉もたったまま 枯山水のようになっている
02月01日 アスバラガス 来月が発芽の予定なので 楽しみなり 
02月15日 アスバラガス 鶏糞をばらまいておいた
02月22日 アスバラガス 肥料をまいたので 大きく成長してくれるかな
03月14日 アスバラガス 枯れた茎をcutしておいた 新芽はまだでていない
03月20日 アスバラガス 発芽まだなり 昨年は3月24日だった もうすぐだなあ
03月29日 アスバラガス 発芽してきている 元気なり
04月04日 アスバラガス どんどん 出てきている
04月12日 アスバラガス どんどん 大きくなりだした
05月09日 アスバラガス 成長して おおきく茂ってきている
05月17日 アスバラガス 花がたくさん咲いてきている
05月31日 アスバラガス 大きくなりすぎて 傾いてきている
06月06日 アスバラガス 支柱にしっかりと 固定しておいた
06月13日 アスバラガス 4株植えて 残ったのは 2本だけ
06月20日 アスバラガス どんどん 追加の発芽がしてきている
06月27日 アスバラガス 花芽がなかったが 新しい新芽でてきて 花芽だらけになっている
07月05日 アスバラガス 巨大化しているので 根っこ 春には 分散して増やそう
07月16日 アスバラガス 
      根の部分の深さは1~2mほどまで成長して、
      生育期に入ると地上に出ている茎部分の高さが1~1.5mにまで成長
08月30日 アスバラガス でかい でかい 夏でも 鬱蒼としている すごい でかいなあ
09月18日 アスバラガス 9月になり 秋の雰囲気になり 新しい芽がどんどん出てきている
09月24日 アスバラガス 花が咲いて 賑やかになってきている 実がつくかな ??
10月24日 アスパラガス 花が咲いたが 実がついていない 花だけだなあ
11月06日 アスパラガス 実がすこしできているみたいだなあ 12月にはブンケツしよう
11月20日 アスバラガス まだ 枯れていない またまだ 元気なり
12月13日 アスバラガス 12月になって 葉も枯れてきた  さすがに冬だなあ
12月31日 アスバラガス もう すっかり枯れてしまっている  来年は ブンケツしよう

2021年
01月01日 アスバラガス 根っこを掘り起こしてみた  でかいなあ
01月04日 アスバラガス 根っこ 半分にしてもまだ大きい 6分活してもまだ大きい
01月05日 アスバラガス 6分割して冬の分割をやっておいた 春には大量の収獲だなあ
01月15日 アスハらガス 分割したので うまくいけば アスバラガス大量の予定なり
01月17日 アスバラガス 鶏糞をばらまいておいた これで 雨がふるので 良し
02月03日 アスバラガス 3月になると 発芽してくる 6つになるので 楽しみなり
02月27日 アスバラガス 追肥で 鶏糞をばらまいておいた
03月06日 アスバラガス 初の芽がでてきている まだ 6か所のうち 1つだけ
03月19日 アスバラガス  6か所の全部が 発芽してきている  見事なり
03月21日 アスバラガス 春になって 順調に発芽してきている  そろそろ 収獲かな
03月26日 アスバラガス 発芽したものの中から1本だけ 試しに収獲をしておいた
04月01日 アスバラガス 発芽してきているが あまり勢いはないかも 肥料不足かな
04月04日 アスバラガス 発芽が 4本してきている所もあるが ちいさい
04月10日 アスバラガス 小さい苗の分も 新しい発芽があり 小さいのが伸びてきた










ジョー・バイデン      おべんきょうその083

政策スタンス・主な活動

基本的な立場

外交

対中国政策

2月10日に習近平との最初の電話首脳会談を行った。
ホワイトハウスの発表によれば
バイデンは中国の経済面での威圧的で不公正な行いや、
香港への統制強化、新疆ウイグル自治区での人権侵害、台湾への対応など
地域で独断的な行為を強めていることに対して懸念を伝えたという。

中国外務省の発表によれば、
習は「両国の協力が唯一の正しい選択だ」として、
トランプ前政権で悪化した両国の関係改善を呼びかけつつ、
「台湾、香港、新疆ウイグル自治区などの問題は中国の内政であり、
主権と領土の保全に関わる。
アメリカは中国の核心的利益を尊重し、
慎重に行動すべきだ」と反論したという[275]。

また、
新型コロナウイルス対策や
気候変動など共通の課題でも意見交換した上で
「米国民の利益につながる場合、中国と協力すると彼に伝えた」
とツイッターで述べ、
これらの世界的な課題では協調する用意があるとの意向を示した[276]。



はた坊





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.04.19 04:55:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.