4960861 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はた坊のブログ   家庭菜園を始めて20年目に(菜園に専念に)なりました

はた坊のブログ   家庭菜園を始めて20年目に(菜園に専念に)なりました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

hatabo1237

hatabo1237

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

リンゴの芽接ぎ、成功 New! 園芸侍さん

モミジの苗をカップ… New! choromeiさん

ロビンソンの ちょっ… ミセスロビンソン53さん
トーシロのーえん happa615さん
ドン・愚利公の連れ… 愚利公さん

コメント新着

春日和@ ハクセキレイ はじめてコメント失礼いたします。 近くに…

フリーページ

ニューストピックス

2022.09.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類










畑のバケツの中にいる 小さい おたまじゃくし

小さいおたまじゃくしは アマガエルの子供なり

バケツの中には 土カエルとおたまじゃくしのいるのもあり

アマガエルのおたまじゃくしのいるバケツもある

こちらは アマガエルのおたまじゃくし

第一陣は みんな カエルになっているが また 新人のおたまじゃくしがいる

バケツも 畑に 28個もおいているので

あちこちの バケツには おたまじゃしく たくさん 泳いでいる

にぎやか なり カエル天国であるなあ













西田 昌司( にしだ しょうじ )   お勉強 その040

主張・政策

人権問題

2016年4月19日に
ヘイトスピーチ対策法案が自民党・公明党共同で提出された[83] 際、
発議者の一人として
「ヘイトスピーチを公然とやっていることを
許すことができないということを
宣言することによって、
さまざまな法律の解釈の
指針を与えることになる」
と法案主旨を説明した[84]。
法案は通常国会で成立施行された。


治安維持のため
プライバシーや個人の権利の制約は
当然だと主張[85]。


はた坊





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.09.27 20:33:38
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.