4960863 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はた坊のブログ   家庭菜園を始めて20年目に(菜園に専念に)なりました

はた坊のブログ   家庭菜園を始めて20年目に(菜園に専念に)なりました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

hatabo1237

hatabo1237

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

リンゴの芽接ぎ、成功 New! 園芸侍さん

モミジの苗をカップ… New! choromeiさん

ロビンソンの ちょっ… ミセスロビンソン53さん
トーシロのーえん happa615さん
ドン・愚利公の連れ… 愚利公さん

コメント新着

春日和@ ハクセキレイ はじめてコメント失礼いたします。 近くに…

フリーページ

ニューストピックス

2023.06.04
XML
カテゴリ:オクラ










2022年
04月11日 hcで おくらの種をかってきて 庭で 種まきしておいた
04月25日 おくら すこし 発芽してきつつある
05月01日 おくら m-07の畝に植え付けておいた
05月10日 おくら 毎日 みずやり して なんとか 無事かな
05月30日 おくら なんとか 7本くらいが残っているかな
06月10日 おくら みずやりしなくでも なんとか 成育してきつつある
06月15日 おくら 結局は 育ってきたのは 7本のみ でも okだなあ
06月30日 おくら 小さい実はとっておいて 成長するのをまっている
07月10日 おくら ちいさい実も とっておいた 
07月15日 おくら その後も 生育が遅い  背が低いままだなあ
07月22日 おくら 実をすこし 収獲をしておいた
07月25日 おくら 7本が 生育してきている なんとか 伸びてきているなあ
07月30日 おくら なんとか かんとか 生育が始まって 伸びてきている
08月05日 おくら すこし 収獲をしておいた
08月10日 おくら また すこし 収獲をしておいた
08月15日 オクラ 花と実がついているが 雨が不足して 成長も実も 少ないなあ
08月17日 オクラ すこし 収獲をしておいた
08月25日 おくら 実はつくが 少ないなあ 雨も昨年の2/3が経過したが 雨量は1/3である
08月27日 おくら 実が週に1本くらいしか つかないなあ 少ない 雨が不足しているなあ
08月29日 おくら また すこし 収獲をしておいた
08月31日 おくら 1本 ついかで 収獲した 少ないなあ
09月03日 おくら また 1本 追加で収獲をした 雨が降らないので 実が少ないなあ
09月05日 おくら 雨が降ったあとで 生育が良くなってきた  雨さんのおかげなり
09月10日 おくら すこし雨さんあれば 実が 増える 増える
09月15日 おくら すこしい雨があって 実が増えてきている 収獲も増えた
09月20日 おくら また 元気になって 花もどんどん 咲いてきている
09月25日 おくら また すこし収獲をしておいた
09月30日 おくら また すこし収獲をしておいた
10月01日 おくら まだまだ 元気なり 実がどんどんついてきている
10月10日 おくら また すこし 収獲をしておいた
10月15日 おくら もう 勢いがなくなってきた でも 畑は余裕があるので 放置しよう
10月20日 おくら また 収獲をしておいた
10月25日 おくら また すこし 収獲をした
11月02日 おくら もう 実もあまり つかなくなってきた  お終いになりそう
11月04日 おくら 最後の収獲となった  終了した  撤去 撤去

2023年
04月22日 おくら hcでの苗があったので 買ってきておいた
05月25日 おくら 種のものも 買ってきておいた 種まきしよう g-7に種まきした
05月27日 おくら hcでの 安い苗があったので 2本 かってきておいた











火星探査機   お勉強 その031

火星に着陸した探査機

火星探査機の一覧

アラブ首長国連邦

アル・アマル - 2014年10月20日、2021年までに
       火星にオービターを送る計画を発表した[9]。
       2020年7月20日、日本のH-IIAロケットにより
       種子島宇宙センターより打ち上げられ、
       火星への飛行機道に乗った[10]。



はた坊





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.06.04 06:00:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.