4945963 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はた坊のブログ   家庭菜園を始めて20年目に(菜園に専念に)なりました

はた坊のブログ   家庭菜園を始めて20年目に(菜園に専念に)なりました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

hatabo1237

hatabo1237

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

ナスビ&伏見甘長唐… New! choromeiさん

ロビンソンの ちょっ… ミセスロビンソン53さん
トーシロのーえん happa615さん
園芸侍の「なんでも… 園芸侍さん
ドン・愚利公の連れ… 愚利公さん

コメント新着

春日和@ ハクセキレイ はじめてコメント失礼いたします。 近くに…

フリーページ

ニューストピックス

2023.08.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類









ここの水路は あまり 水はながれていない でも 雨がふれば まあまあである

が コメつくりしているときは それなりに 少なくても 水が流れている

6-11月くらいかな 半年は 水はそれなりに 流れている

その他は まったく 水はながれていない

まあ 雨がふれば 水は流れる

米つくりのときは 水路の水は 利用できる

それいがいは 雨のときに ながれる水をバケツにくんでおけば なんとかなる

ということで バケツをたくさん おいている

雨のときにみずくみして バケツにいれている

これで 水はなんとか なっている

水路には 水がながれるものだけとねえ

ないときでも 雨さえふれば なんとか みずくみはその雨の日にはできる

水路は そんな意味でも 役に立つのかな












ChatGPT     お勉強  その026

学術界の反応

学術界では
人間の生産性を上げることができるという声があり、
大学によると
ChatGPTのプロンプトエンジニア授業はすでに存在しているが[86]、
ChatGPTは論文の冒頭や一部の節を書くことができ、
倫理的な疑問が上がっている[87]。

なお、
複数の論文が
既にChatGPTを
共同著者として挙げていることが知られている[88]。

アトランティック誌は
ChatGPTの学界、
特に卒業論文などへの影響はまだ把握できる段階ではないと指摘したが[89]、
カリフォルニア州のある高校教師は
ChatGPTが
「高校での英語教育の終焉」を招いていると主張した[90]。

ネイチャーのChris Stokel-Walkerは、
教師は生徒が課題をChatGPT任せにしていることを
問題視するべきだと指摘した[91]。

NPRのEmma Bowmanは、
学生がAIを使って不正を試みても、
AIは偏見を含む、権威のある人のような口調とともに
意味のない回答を生成する場合があり、
AIがどれだけ素晴らしく見える回答を生成しても、
生成内容と実際の事実は
異なることがあると述べた[92]。


はた坊





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.08.18 06:00:08
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.