4960172 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はた坊のブログ   家庭菜園を始めて20年目に(菜園に専念に)なりました

はた坊のブログ   家庭菜園を始めて20年目に(菜園に専念に)なりました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

hatabo1237

hatabo1237

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

モミジの苗をカップ… New! choromeiさん

ロビンソンの ちょっ… ミセスロビンソン53さん
トーシロのーえん happa615さん
園芸侍の「なんでも… 園芸侍さん
ドン・愚利公の連れ… 愚利公さん

コメント新着

春日和@ ハクセキレイ はじめてコメント失礼いたします。 近くに…

フリーページ

ニューストピックス

2023.09.20
XML
カテゴリ:キャベツ










2022年
10月10日 hcで売っていた きゃべつ 2本 買ってきておいた
10月15日 きゃべつ  みずやりして なんとか もっているが 元気はあまりないなあ
10月25日 きゃべつ なんとか 安定してきている  根付いてきている
11月01日 きゃべつ まあまあ 生育してきている  
11月10日 きゃべつ 葉が 綺麗に 虫にも齧られずに 普通に育ってきている
11月25日 きゃべつ その後も 順調に おおきくなってきている
11月30日 きゃべつ 2本 順調に 生育してきている 横のかぶら収獲したので 日が当たる
12月10日 きゃべつ 2本 横にあるがふらの葉がじゃまをして 左のは小さいな 右は普通
12月25日 きゃべつ その後も まあまあ 元気である

2023年
01月01日 きゃべつ 葉が ようよく 巻いてきている かなり遅いが まあまあ
01月20日 きゃべつ 寒さて あまり生育しないなあ まあ 寒い 寒い
01月25日 きゃべつ 葉が すこし 丸くなってきつつあるなあ
02月10日 きゃべつ そろそろ 収獲だなあ
02月20日 キャベツ 収獲はokである
02月22日 きゃべつ そろそろ  収獲しよう

秋のきゃぺつ
08月31日 hcで きゃべつの 小さい苗 4つのsetのものをかってきておいた
09月01日 g1の畝にうえつけておいた
09月05日 まいにち みずやりをつつけておいた
09月10日 きゃべつ なんとか 無事に 生育してきているなあ














ALPS処理水    おべんきょう その023

測定・確認

放出に対する賛否

漁業関係者の反応

処理水放出の決定に対し、
複数の漁業組合
及び漁業者、
漁師らは反発をしている[42]。

福島県漁業協同組合連合会代表の
野﨑哲は
「地元の海洋を利用し、
その海洋に育まれた魚介類を漁獲することを生業としている観点から、
海洋放出には断固反対であり、
タンク等による厳重な陸上保管を求める」
と述べている[31]。

茨城沿海地区漁業協同組合連合会は
2020年2月に
汚染水を海に放出しないように求める要請を行った[31]。

全国漁業協同組合連合会は
2020年6月23日に
通常総会において
「海洋放出に断固反対する」
という特別決議を
全会一致で採択した[31]。


はた坊





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.09.20 12:20:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.