221517 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

奈落 by ガイア教

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

October 17, 2008
XML
テーマ:ブログ中毒(791)
カテゴリ:番外な話
今日もブログ書き 複数のわたし 
ココと アソコと もっともっと 
わたしの数だけ ブログを書く 
書ききれない もっともっと 
溜まりすぎて破裂しないように 
ひたすら 書く 
何人も 何人も わたしがいる 
いくつも いくつも ブログがある 
どれが 本当の わたしだろう 

ブログ通信簿 by gooラボなんてものがあったりなんてする。
gooがやってるお遊び企画の一端で、gooにPING発行してるブログを
その文面からどんな感じ?などと憶測してみるものってことらしい。
残念ながら、楽天ブログからは使えない。gooにPING発行できないから。
↑のリンクに行って、ブログURLを入れると評価されまつ。
・・・楽天ブログはできないからね。 他でブログ持ってる人は試してみよう。

ブログ通信簿H20.10.17
←これが、その通信簿のブログパーツバージョン。
ドッカの誰かのトコのを持ってきたわけじゃなくて・・・
わたしらがやってる別場所ブログで表示してるもの。
どのへんをもって 普通 なのかわからないけれどね。
ブログとしてはこんなもんでしょ~ってことなのかな。

注目すべきは・・・ブログ性別&ブログ年齢?w
普通に書いているつもりでこうなっただけ。
ブログ年齢は話題ですごい変動するし、
表現の仕方でも変動するし。どうなのょ!?w
元々は・・・特定の人格のために作った場所で・・・
自分で作り出した精神安定のための人格だったんょ。
ソイツはいなくなったけどさ。
今は名残を埋めてる感じ。
位置付けは、変わってない。


抄ブログ通信簿H20.10.17
こっちは散文転載の「抄」の通信簿→
ちっと前まで10代だったりしたw
散文だから性別判定困難ぽくて、
性別は男・不詳・女と変わる。
詩関係のトコは評価困難?w
まぁ、散文で詩とも思えんが。w

コメント禁止だと影響度1で
許可だと影響度2らしい。
コメント付いてると3以上かな。
たぶんね。

でも、なぜに宗教家!?w
映画・ポルターガイストシリーズの、
ケイン牧師みたいになれと?w

冒頭部分だけの転載だから
散文だけが主目的じゃないし。
「抄」にコレ使うのが変だね。w

などと、たわごと並べて
楽しむようなモノらしい。


ブログUPする度に変動するから、固定的なものでもない。
最も最近にUPされた10の記事を元にしているらしいが・・・
××とかなんて、1日に10以上UPしてるから・・・
それで本当に評価になるんかぃ? などと思ったりもする。

見方としては、書き手じゃなくて、ブログとしての性別・年齢とかって感じ?

ここ数日? 普通の内容も書いているような気がする。
落ち着いているわけではない・・・。
楽しげなことを書かずにトチ狂ったことを書かなくなる状態というのは
ナニカしでかしたい気分なのを必死で押させているから。
あるいは、ナニカを心に決めて感情が平坦になっているから。
人の心ってのはそんなものらしい。
はっきりしてるのは・・・書かないと落ち着かないってことくらいかな。
今の本心に従っていない内容だろうとなんだろうと。ね。

WOMAN系





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 17, 2008 03:39:51 PM
コメント(0) | コメントを書く
[番外な話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.