221497 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

奈落 by ガイア教

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

November 29, 2008
XML
テーマ:心の病(7507)
カテゴリ:独り言みたいに
目に映るもの全てを 
心で受け止めたら 
きっと 破裂 してしまう 
心の中のもの全てを 
目で見てしまったら 
きっと 目をつむってしまう 
目と心の間には 
どんな景色があるのだろう 
目から心へ行く様々なもの 
心から目に行く様々なもの 
想いの分だけモノは 
本来の姿を変えて見える 
時に涙としてナニカを伝える 
悲しくても 嬉しくても ね 

ん~? ぁぁ・・・他のブログを見ていたら気に入った言葉があって。
 両目と心の間には景色がある。
あぁ、おもしろいこというなぁ、思って。
なんとなく散文してみた。

まぁ・・・イロイロと書きたいと思うこともあるのだけれど・・・
それは・・・昼か夕方か夜か 次のくらいので。。。

なんか、おかしー感じで。 他の連中の声が遠くなった気がする。
ここ数日で 以前のことを思い出したというか・・・
なんつんだろな・・・他の人格の記憶をもろたというか・・・
ンー。。。そんな感じなんょ。(・・・どんなw)
これって、かなり精神的には落ち着いてきたってこと?
どーなんだぃ?? という感じで考えたりしても
かすかな反応が見えるだけで・・・他は・・・?
・・・・・・寝てるかぃ?w 寝ぼけかぃ?w
あれか・・・やっぱ、わたしが起きる前に他のが起きてるか・・・。

こう・・・いろんなのがでてこないと・・・つまらないw

ぁ、そうそう・・・一人パンヤ・・・ね・・・
あれ・・・人格二つでやってるわ・・・w
本気で 内側で 会話してやってるわ。。。
昨日は ショウ(カズ) VS キョウ(ルーシア) かな?w
  ()内は、使用キャラクタ。。。
ホヘー、そんな攻め方もあるんかー、思って見ていた・・・w
遊ぶんは・・・得意やもんな・・・コイツラ・・・。

両目と心の間の景色 どないやろって本気で思う。
好きな人は素敵に見えるし、キライな人はイランように見えるじゃん。
そういうのが冷めるとそれまでと違うように見えるし。
目と心ってのは 本気で 繋がってるように思えるw
目と心の間には どんなんがあるんかねーってのは興味深い。
まぁ・・・感覚的な話としてだけれどね。。。
実際には大脳処理(視覚情報の認知)の問題なんだろうけどさ。

寝るかな。

WOMAN系





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 30, 2008 02:43:28 AM
コメント(0) | コメントを書く
[独り言みたいに] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.