221514 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

奈落 by ガイア教

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

December 31, 2008
XML
テーマ:心の病(7507)
カテゴリ:MtF Les
十二単を羽織るように 
幾重にも重ねた心を持って 
きらびやかに あでやかに 
でも 実は すごく 重くて 
1つ欠けても意味がなく 
全てが揃って十二単 
そんなに いらない 
必要なら 代えればいい 
いつもそんなになくたって 
1つでも 十分 じゃん 

前回の就寝は 8時半頃 と 推察。
目が覚めた時間は 不明 起床は14時半頃。
さっきトイレに行くときに 実母が 「ご飯は?」と言ってたけど
何の反応もせずに トイレ。
シッコ・・・。 終わってから 思い出したように ンコ。
・・・男性の身体は 別々の姿勢になるから・・・
同時ってのは どうなんだろ・・・ 別に するよね?
ンコ姿勢でシッコとか。 なんか 別々 に 終わってから別って。
しかも 思い出したように・・・ 変。
そもそも・・・ ンコしに行ったと思ったんだけれど・・・ 謎。
トイレからの帰り、 実父が なにか 話しかけてきたみたい。
これまた 何の反応もないままに 素通りしていく。
スゴイ。 ある意味、 絶妙に 怖い。 無感情の境地!?
感情のゆらぎもなく 歩いていく。
・・・ これって・・・ ナニモノ?
ぃぁ・・・感情のゆらぎはあったか・・・ うすら笑い・・・。
少なくとも わたしじゃぁない。 わたしは 傍観者。

某コミュニティSNSで最近はよく遊んでいるのだけれど
大晦日なので 正月風に着物風体に着替えてフラフラしてたら
「かわいー♪」って 声掛けてくれる人がいて、
めちゃくちゃ 嬉しかったw
現実世界は 男風体だから そういう格好は・・・ ちょっとね。。。
子供の頃は 女の子っぽぃ感じもあったけれど・・・
今は・・・ ちょっと・・・ 古びてそういうのも微妙だし。
仮想空間で 女の子して ちょっと可愛い格好して。。。
そういうSNSは やっぱり 女性 の登録数が多いのか
フィールドで歩いていると 女性アバタの人が多くて
なんか わーぃ 女の子ばっかり~♪ なんて はしゃいだりしてる。
ぅん わりと ドキドキw

実は ・・・ 女子高に進みたかった・・・ ありえないんだけどねw
んでも 男ばっかりの中にいるのは 発狂しかねないから
とりあえず 共学高に進んだ。。。
進路を決めるときに 担任は 違うトコを強く勧めていて
そこに進まなかった理由はただ1つ。 男だけのトコだから。
一日 学校で過ごしている時間ずっと 男だけ なんて 堪えられない。
大学は 理系大学だったから 女の子は少なかったけれど
ゼロ というわけでもなかったし わりと話もしたりしてたし
とにかく 女の子がいない状態で生活するというのは 発狂モノ。
子供の頃から 何か遊ぶといえば
普通には女の子遊びっていわれるのが 本当に好きで。
小さい頃、性という意識がないときは なんでおかしいのかわからなかった。
・・・この辺は以前書いたかな・・・。

あんまり こういう話を書いていくと・・・
女好きな男とあんまり変わらないんだけれど・・・まぁ似てる。
違うのは より 考え方とか見方とかが ずっと女性よりで
男性がいうところの 普通の男の感覚 っていうのは わたしに ない。
正確にいうなら ないと思っているかな。 どれがそれょ?じゃんw
セイとか 男性人格には おもいっきり ドロドロ あるけれど
わたしには そういう ドロドロ ってのは ない。
本当に 女の子と じゃれあうようなスキンシップはしたくても
それ以上の エログロ も ちょっとはその気はあるけれど
男性にありがちな やりたい云々 っていうのは ない。
純粋に 感じあいたい だけ。 んー・うまく説明できない。。。
本当に 女性とだと スゴク安心して話ができる。
男性とだと わたしは 実は・・・ 不安を感じてしまう。
例え 趣味 だとか 嗜好 だとかがすごく合っていても
身構えて 話をしてしまう。
・・・ とはいえ・・・ やっぱ この身体は 男性なのだけれどさ。
だから・・・ わたしじゃないのが 主人格で っていうのが
本当じゃないかとは 思ってる。 よく そう 思う。

なんとなく・・・ ナオを後から抱きしめてあげるような
そんな 感覚で 包むようにしたんだけれど・・・ぁ性的な意味でなく。
よくあるじゃーん。 女の子同士で後から抱きつくようなあんなの。
最近、なんでか感触も伴って そういう感覚があるのだけれど
ナオのお尻がわたしの股間あたりにあたるような そんなのもあって。
(胸をまさぐったりとかは・・・していませんので・・・)
そのとき・・・ 股間にあるはずの 異物 の 感触が・・・
なんと・・・ なんと! なかった♪w
精神世界では やっぱ 女 じゃ~ん♪ などというのは いんだけど
要するに・・・ わたしから見れば やっぱ GID。
性同一性障害でしか なくなってしまう。
とはいえ 性同一性を保っている男性人格もいる。
以前から何度も書いてることだけど そこが ややこしい。
他の 性別混合で人格を複数持っている人はどうなのかわからないけれど
わたしらの場合は・・・ 幼少期の性別的な いじめ? みたいので
要するに 男なのに女の子の遊びが好き とか そんなとこからだったけど
そういうトコで 人格が分化しちゃって それぞれ性別意識があって
みたいなことなんじゃないかとは 思うのだけれど
そういう性別への意識っていうのは かなり ある。

単に・・・女性と話している方が安心できるし
一緒にいたいなって思えるのも 女性だし。
・・・実母からの被虐待経験とか異父姉との確執もあるけれど、
それは 女性 というよりも 人 としての問題であって
女性に対するソレ という意識は わたしには ない。
男性人格にしてみれば そうでもないみたいなんだけれどね・・・
そこは 最も身近なはずの異性 という意味でトラウマなんだと思う。
実父に対する嫌悪感も わたしとしては 人として でしかないし。
男性に関しては なんつんだろ 一般に言われている
いわゆる 男心 というのが 理解できん! ってトコなのょね。。。
それは・・・男性人格に対しても 実は・・・ 持ってる。

可愛い女の子とか見ると 抱きしめたい気になったり
なんとうか こぉ 感じあいたい みたいな気分にもなることあるけれど
そういうのって 恋愛とは 違うように思うし。
じゃれあいたい っていうのが 一番近い表現なんだろーなー。
一般的には 同性愛 的な感覚になるんだと思う。
でも 身体は男なので・・・ 見た感じは 異性愛 なのさ。。。
「男としての行為」を求めてるわけでもないのに
ソレと思われるのが 異常に悲しい。。。

一番の苦痛は・・・。
やっぱさー・・・ 性的な刺激ってあるわけじゃん・・・
それは 別に エロの描写 とかじゃなくてもさ
可愛いコとか見ると ちょっと 感じたりとかさ・・・
そういうのに反応する体の部位は やっぱり・・・
男のソレであって 女のソレではない というのが 微妙。
まぁ・・・ ソレを手で確認しなければ いいだけなんだけどね。。。
男のソレは・・・ 服とかを圧迫していくから これまた微妙。
いっそ 切るか とは 本気で 思ってること。
でもねー・・・。 精神的にまだまだな状態だからこそ
より 安定しやすい わたし とかが中心になってるっぽいし。
現実世界でちゃんと アレコレできて 社会の一員に復帰 ってときに
どれが 主人格!? ってトコで 決めるのがいいかな って思ってる。
逆に どれを主人格にすえてしまうか っていう方向付けで
そこが落ち着いたら 一気に精神的に 盤石 かもしれないけれど。
EDにでもなってくれりゃぁー・・・ それもそれだわw

などと 相変わらず イミフともとれるところで
グワングワン やめれー 誰か 代われょっ! などと
心の叫びをしても 放置 されてたりなんかして
あぁ わたしってば ・・・ ナニ? という感じですょ。ぅん。

たまに こういうとこ 吐かないと・・・ 耐えられない。

ユウ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 31, 2008 07:47:38 PM
コメント(0) | コメントを書く
[MtF Les] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.