221478 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

奈落 by ガイア教

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

December 18, 2019
XML
カテゴリ:だまって読め
今日は月一度の通院日。
いやがおうでも出かける日。
そして、月一度の「かならず」買い物する日。

さて・・・。

とりあえず、病院で読んでいた本を落としてきた。
(通称「よう実」)
それはすぐに気付いて病院に戻って回収。

さて・・・。

薬局で薬を貰う時に「エコバッグ」1つ消費。
支払いはカードで。

さて・・・。

帰り道。
駅に着いてバッグの中を見てアングリ。
エコバッグが「足りない」。
薬を入れる用を含めて5つ持ち歩くのだけれど、
そのうち「2つ」足りない。
・・・
そう、「1つ」ではなく、「2つ」。
どこでなくしたのやら・・・さっぱり。
しかもなくしたのは5つの中でも高いモノ。
2つ合わせて5000円コースである。
ヤラレタ感満載。
まぁ・・・一番高いのはもらい物だけれども・・・。

ついでに・・・インナーイヤーヘッドホンの
イヤーピースも片方なくしてるし・・・。

なんなんだ、今日は・・・。

エコバッグは安物でマチが薄いヤツと
そこそこサイズ・マチ十分の安物バッグも残っているから
一応はしばらく不自由はないけれど。
あぁ、新しいバッグ買わないとだなぁ・・・。
安物は「ぺらぺら」で・なんか・なんか・なんだよな。

気付けば、大感謝祭?
ん~。ちょっとココで買うしかないかな。

つか、年内最後のスーパーセールが月初め。
大感謝祭だのなんだのかんだの年収め。
月に何度ポイントセール、やるんだか。楽天は。

今日はなんとなく独り言な日記だったりする。

ではこれで。

2019.12.19
16:00





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 18, 2019 04:00:06 PM
コメント(0) | コメントを書く
[だまって読め] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.