1007409 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マレーシアで悠悠自適に暮らす酔っ払いマダムの日々

マレーシアで悠悠自適に暮らす酔っ払いマダムの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Freepage List

2011.05.22
XML
カテゴリ:ダンス大好き
終わりました~~~。

3週末ぶっ続けお披露目ベリーダンスラリー。



最後を締めくくるにふさわしい?









全くもって観客の興味をひかない




一興でした。。。号泣




だって、ベリー以外の、このパーティーのメインのダンスは

今ここで写真を公開した日にゃあ

楽天さん間違いなく、「不適切なブログ」として

即刻削除してしまうと思われるほど




過激でエロだった。。。




セクシィ、とか、妖艶、とかじゃなくって








もう、ストリップすれすれ。びっくり






総勢8名くらいのマダム達が

すけすけのランジェリー姿で、観客の前で

大股開いたり、おしりを突き出してブルンブルン振ったり

終始あっはん、と、うっふん、で構成されてて

みんな(観客は富裕層の主婦がほとんど)何が楽しいんだか

かぶりつきで、歓声上げて喜んでるんだけど

飲み屋のママやってる頃から、下ネタとか苦手だったワタシからすると





もう目も当てらんない、レベル。




ちなみに愛するベリーのシェリンせんせダブルハート

セクシィランジェリー着て大股開いてました。大笑い





乱痴気騒ぎ


こちらは、男性を脱がせて、一緒に踊って

礼金を男性のパンツに挟むパーティーのメインイベント。

一応、すべての礼金はチャリティーへ行くとのこと。





マレーシアのチャリティーなんて全く信じてないけど。




まさしく、読んで字のごとく乱痴気騒ぎ。





ワタシ、ホントこうゆうの苦手で。。。

せっかく踊りおさめ記念に

ワイン心置きなく呑んじゃおうと思ってたのだけど




不味くなっちまった。。。




だからね、そんな激しくエロいダンスの後なんかに

ちょいとへそ出した程度のベリーダンスなんか見たって


ヴェールダンス


(ワタシはいません)
こんなん、逆に真面目くさったつまらない踊りに見えて

観客の皆さん

「早く終わって、次のエロ見せてください。」

って雰囲気が、全体のオーラとなって空気中に漂ってて





ワタシも頑張って、普段アリエナイほど
(ベリーダンスは基本的にエロくはないので)

あはんうふん系にエロっぽくダブルハート踊ったけど

とてもとても追いつかんかった。。。ほえー





来年から、この催しに参加するのはよしましょっと。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.22 09:34:08
コメント(2) | コメントを書く
[ダンス大好き] カテゴリの最新記事


Comments

紬ねこ(*^^*)@ Re:2017年が終わるでないか(11/20) 此方もお久しぶりの楽天でございます^^…
kawakami502.10.841@ Re[1]:30年前に絶対顔見てるわ(10/26) はは(+o+) 確かS川は10年位前にJR吉祥寺駅…
アイール@ Re:30年前に絶対顔見てるわ(10/26) 早速7期のS川さんに転送させていただきま…
kawakami502.10.841@ 30年前に絶対顔見てるわ アイールさん 6期のkawakami502.10.841で…

Favorite Blog

9月16日 記事更… New! 紅子08さん

『ロボット活用人材… machiraku_hokkaidoさん

毎日が・・・日常着… 紬ねこ(*^^*)さん
元MONOZUKI… monozukiaaさん
Perfect E… ◆プリンセス◆さん
函館発 40 男の反抗… かずくん915さん
酒の肴 あまからこさん

© Rakuten Group, Inc.
X