12931019 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色眼鏡's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/11/08
XML
『ワイルド・ホッグス (原題:WILD HOGS)』

hogs_1.jpg

制  作:2007年 アメリカ
日本公開:2008年 公開予定
監  督:ウォルト・ベッカー
出  演:ジョン・トラボルタ、ティム・アレン、マーティン・ローレンス、ウィリアム・H・メイシー、レイ・リオッタ他

hogs_2.jpg

【公式サイト】
http://video.movies.go.com/wildhogs/

hogs_3.jpg

【映画の内容】
退屈な日々の暮らしを抜け出し、妻も子も置いて、自由なバイク旅行に繰り出したウディ(ジョン・トラボルタ)、ダグ(マーティン・ローレンス)、ダドリー(ウィリアム・H・メイシー)、ボビー(ティム・アレン)の中年男4人組。しかし、もともとバイクに乗り慣れていない彼らは予想以上のトラブルに見舞われる。挙句の果てに、その素人丸出しのバイカーぶりが災いし、本格的バイク集団 "デル・フエーゴス" の反感を買ってしまい・・・。

hogs_4.jpg

【私的な感想】
いやぁ、、、痛快でした!(^_-) 最近、なにやら重~~い映画ばかりだったので、久しぶりに楽しい作品でした。まさに中年オヤジ(・・・って私もか(^_^;)の夢ですねぇ。。。生活に追われる日々から脱却し、バイクにまたがりロマンを探すっ! 憧れます~~!! そう言えば日本でも定年した後、中(老)年ライダーになり、ツーリングを楽しむオッチャンが増えているらしい・・・。私にゃバイクの免許がありませんが、そんな老後を迎えたいものです。。。
さて映画ですが、有名どころの俳優人が、結構コメディをこなしています。随所に笑いどころがあり、ほとんどあきずに見られました。ストーリー自体はたいしたことないのですが、肩の力を抜いて気軽に笑い飛ばしてしまえる、アメリカ映画らしい一作です。この映画を観た後は、男性ならきっと"ハーレー"が欲しくなるでしょう!!(^_^)v

hogs_5.jpg

【☆いくつ?】
"☆☆★ ふた~つ半!(^o^)"

hogs_6.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/11/08 06:56:14 PM


PR

Category

Recent Posts

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


































© Rakuten Group, Inc.
X