000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色眼鏡's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/03/15
XML
-本日の映画鑑賞-

『魔法にかけられて(原題:ENCHANTED)』

maho_01.jpg

制  作:2007年 アメリカ
日本公開:2008年 3月14日(金)
監  督:ケヴィン・リマ
出  演:エイミー・アダムス、パトリック・デンプシー、スーザン・サランドン、ジェームズ・マースデン、レイチェル・カヴィ、ティモシー・スポール他

maho_02.jpg

【公式サイト】
http://www.disney.co.jp/movies/mahokake/

maho_03.jpg

【映画の内容】(シネマトゥデイより)
“アニメーションの世界”に暮らす心優しいプリンセスのジゼル(エイミー・アダムス)は、夢にまで見た王子様との結婚式の当日、意地悪な魔女に騙されて魔法をかけられてしまい、世にも恐ろしい世界へ追放されてしまう。そこは“おとぎの国”とは正反対の刺激的な“現代のニューヨーク”で、ジゼルはパニックに陥ってしまう。

maho_04.jpg

【私的な感想】
ホワイト・デイに公開とはにくい演出です。"おとぎの国"のアニメの世界から飛び出すというありえないストーリーですが、そこはそれ恋を歌って踊ってというようなミュージカル的な流れが、いかにもディズニーらしくて良いのではないでしょうか?ウィンク
またコミカルなストーリーは非常にわかりやすく、次の展開も読めてしまいますが、終始色づかいがとてもキレイで、まさにファンタジーといった感じでした。
ロマンチックな内容ですので、どちらかといえば女性が喜ぶ作品だと思いますが、カップルで見に行くとさらに良いでしょう!オーケースマイル

maho_05.jpg

【☆いくつ?】
"星星星 みっつですネ!(^_-)☆"

maho_06.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/03/15 10:06:02 AM


PR

Category

Recent Posts

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


































© Rakuten Group, Inc.
X