12931289 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色眼鏡's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/03/07
XML
カテゴリ:今治グルメ
-ソロで行くプチ遠征記-

『義兄弟とハンターへ』


先週注文してくれた義兄弟のメガネが仕上がり、本日お昼前に取りに来ました、、、なので今日も一緒にご飯を食べようと、近場の「レストラン ハンター:リンク多いのでたどってください」さんに行きました。。。

hunter_h230307_01.jpg
[兄弟のバイクと私のソロ]

本日は兄弟もバイクで来ていましたので、私もソロを出動させましたねぇ、、、また「ハンター」さんは兄弟のリクエストで、"カツライス"を食べたいということでした。。。自転車自転車

hunter_h230307_02.jpg
[スパゲッティ:¥680]

お店には12時過ぎに到着しました、店内はお昼時なので結構混雑しています、、、我々はテーブル席に着き、私は"スパゲティー"、兄弟は"カツライス"をソース増量で注文しましたねぇ。。。

hunter_h230307_03.jpg
[各アップで]

やがて15分くらいで出来上がってきました、、、お味については、過去記事でなんども記述しましたので、あらためて報告するまでもありませんが、はじめて"カツライス"を食べた兄弟には、予想外の美味しさだったようで、ハマりそうだ! との感想でした。。。

hunter_h230307_04.jpg
[カツライス(ソース増量):¥700]

そうそう私の後ろの席で、知り合いが"スパゲティー大盛"を食べていました、、、巨大なお皿にてんこ盛りのスパ、、、とてもありえない量でしたねぇ。。。ショック





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/03/08 01:57:00 PM
[今治グルメ] カテゴリの最新記事


PR

Category

Recent Posts

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


































© Rakuten Group, Inc.
X