12931088 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色眼鏡's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/10/28
XML
カテゴリ:今治グルメ
-ソロで行くプチ遠征記-

『チキンカツ丼(にじいろ食堂)』

今日はちょっと感動~~♪ それはお昼にソロで行った「~毎日ごはん~ にじいろ食堂:リンク多いのでたどってください」さんの"チキンカツ丼"です、、、"カツ丼"のお店は数々あれど、"チキンカツ丼"のお店は少ないのですねぇ。。。

nijiiro_h231028_01.jpg
[チキンカツ丼:¥600]

この「にじいろ食堂」さんには、ちょっと変わったメニューがたくさんあります、、、その中でも前から食べてみたかった一品が、この"チキンカツ丼"でした。。。いつものようにお店の入り口には"本日のサービスメニュー"が掲示されていましたが、今日はそれに目もくれず"チキンカツ丼"を注文しましたねぇ。。。そして約10分でできあがった"チキンカツ丼"、、、丼から"チキンカツ"がはみだしています、、、デカっ!!!

nijiiro_h231028_02.jpg
[チキンカツ丼アップで]

そして気になるお味です。。。"チキンカツ"はサクサクに揚がっていて食感もGOOD!! また使用されている鶏肉は"モモ肉"ですねぇ、、、ジューシーな肉汁が出てきます。。。そのカツをフワトロの"卵"と"玉ねぎ"が優しく包んでいます、、、ほんのり甘からい味付けも絶妙です!!!ちょき目がハート

nijiiro_h231028_03.jpg
[さらにアップで]

この"チキンカツ丼"は思っていた以上のできですねぇ、、、お値段も600円とリーズナブルっ!! また私のような40代半ばには、ギトギトの"カツ丼"に比べ、ちょうど良い脂っこさでもあるのですねぇ。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/10/30 08:53:25 AM
[今治グルメ] カテゴリの最新記事


PR

Category

Recent Posts

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


































© Rakuten Group, Inc.
X