12423655 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色眼鏡's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/01/26
XML
-夜食爆弾投下~☆-

『肉みそラーメン(ワたナべ商店)』

最近、深酒をすると記憶が飛んでいくのはトシのせいでしょうか、、、今日は朝から胃がキリキリ痛い。。。ナゼなんだろう??? と思いながら、スマホの画像をチェックすると、、、やっぱりやっていました、深夜の"夜食爆弾投下~☆"です。。。爆弾

watanabe_h240125_01.jpg
[おでん]

"ワイン会"の後、メンバーさんのお店などをパトロールして、、、シメは「ワたナべ商店:リンク多いのでたどってください」さんに立ち寄ったようです。。。

watanabe_h240125_02.jpg
[おでんメニュー]

いつもの"おでん"の画像が残っていますねぇ、、、それにしてもいつも同じようなネタばかり食べています。。。やはり酔うと、単調なパターンになるのでしょうかねぇ。。。

watanabe_h240125_03.jpg
[バットマン(昆布)、坊ちゃん団子(キンカン)、めりかべ(ハンペン)]

以前にも書いていますが上記の品名は、私の勝手な命名です、、、お店で注文する時は、ちゃんとメニューの通り注文してください。。。あっかんべー

watanabe_h240125_04.jpg
[ラーメンのメニュー]

・・・と、ここまではヨカッタのですが、最後の画像に写っていた"ラーメン"は、、、赤いスープのピリ辛"肉みそラーメン"のようです。。。

watanabe_h240125_05.jpg
[肉みそラーメン:¥500]

このせいですねぇ、、、朝からお腹が痛いのは。。。タダでさえお腹の弱い私が、深夜にこんな辛いモノ食べたらイケマセン、、、後悔先に立たず、、、自業自得でしたねぇ。。。失敗

watanabe_h240125_06.jpg
[各アップで]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/01/27 05:05:22 PM
[今治ラーメン・うどん・そば・パスタ] カテゴリの最新記事


PR

Category

Recent Posts

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


























© Rakuten Group, Inc.