12422245 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色眼鏡's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/01/28
XML
カテゴリ:今治グルメ
-ソロで行っていないプチ遠征記-

『牡蠣がいっぱい(もりもとや:松本町)』

今夜はJC関係の無尽が、久しぶりに松本町の「もりもとや:その1その2」さんでありました、、、いつもよく流行っているお店で、1階も2階もお客さんで満席状態ですねぇ。。。

morimotoya_h230128_01.jpg
[牡蠣鍋]

さて今夜のメインは"牡蠣鍋"と"寄せ鍋"です、、、大変豪勢なのですが、私は先日来の口内炎で堅いモノが食べられません。。。泣き笑い

morimotoya_h230128_02.jpg
[寄せ鍋]

"ザク"や"刺身"はS先輩に食べてもらいました、、、あっ、"焼き牡蠣"はいただきますヨっ!! チュルンと食べられますからねぇ。。。

morimotoya_h230128_03.jpg
[料理いろいろ]

やがて"牡蠣鍋"ができあがりました、、、白味噌仕立てでほのかに甘い香りが漂います。。。

morimotoya_h230128_04.jpg
[牡蠣鍋のできあがり]

私はもっぱら"牡蠣"と"豆腐"のみ、、、本当に"牡蠣"ばっかりでメチャメチャ贅沢な食べ方です。。。あっかんべーグッド

morimotoya_h230128_05.jpg
[各アップで]


満を持して登場したのは、このお店の名物"エビかつ"です、、、でも私は食べられな~~いっ、、、最後に悔しい思いをしましたねぇ。。。

morimotoya_h230128_06.jpg
[エビかつ]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/01/29 04:35:49 PM


PR

Category

Recent Posts

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


























© Rakuten Group, Inc.