12931001 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色眼鏡's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/09/19
XML
カテゴリ:今治グルメ
-ソロで行っていないプチ遠征記-

『今治JCシニアクラブ9月講師例会(笹)』

今夜は"今治JCシニアクラブ9月講師例会"が、「和風レストラン 笹:リンク多いのでたどってください」さんで開催されました、、、講師には愛媛県自転車競技連盟理事/実業団自転車チームボンシャンス飯田監督/スカパー競輪チャンネル解説者の菊池仁志氏をお招きしましたねぇ。。。

sasa_h240919_01.jpg
[西本会長(左)と山本委員長(右)]

まず西本会長の挨拶があり、続いて山本渉外委員長の講演趣旨説明がありました。。。

sasa_h240919_02.jpg
[菊池仁志氏の講演]

そして「自転車と町づくり」と題して、菊池仁志氏の講演が始まりましたねぇ、、、競輪や自転車ロードレースの裏話、世界のサイクリストへのしまなみ地域のアピールなど、町づくりのヒントをいただきました。。。自転車

sasa_h240919_03.jpg
[前菜]

さぁその後は乾杯です、、、今夜は季節がら"芋炊き鍋"にしてもらいました。。。

sasa_h240919_04.jpg
[芋炊き鍋]

鍋物だとついつい食べ過ぎてしまいます、、、もちろんお酒もススミますねぇ。。。

sasa_h240919_05.jpg
[料理いろいろ]

おおぉぉぉ、"松茸の天麩羅"も出てきましたねぇ、、、贅沢な食べ方ですが、シャキっとした食感と松茸の香り、、、うんうん、旨い旨い~☆目がハートグッド

sasa_h240919_06.jpg
[松茸の天麩羅]

そしてその後は先輩に連れられて、松本町ネオン街へとパトロールに出かけました~~!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/09/22 04:33:49 PM
[今治グルメ] カテゴリの最新記事


PR

Category

Recent Posts

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


































© Rakuten Group, Inc.
X