000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色眼鏡's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/12/08
XML
カテゴリ:今治グルメ
-ソロで行っていないプチ遠征記-

『参加できなかった二人で。。。(南蛮亭)』

今夜は本来であれば、JC時代の関係無尽で松山の忘年会に参加する予定でした、、、が、私は明日の早朝より、地元のお墓掃除の役があり参加できません。。。なのでやはり仕事の都合でどうしても行けないY.T.先輩と二人、「南蛮亭:リンク多いのでたどってください」さんで残念会です。。。

nanban_h241208_01.jpg
[激辛南蛮焼]

今日は最初から飛ばします、、、いきなり"激辛南蛮焼"をいただきました。。。この激辛とビールがジャスト・マッチ!!うんうん、旨い旨い~☆ビール目がハート

nanban_h241208_02.jpg
[焼き物いろいろ1]

またこのお店の"ナンコツ"は外せません、、、三角でなく丸軟骨、、、膝の部分なのです。。。コリコリだけでなく、しっかり味があってGOOD!!

nanban_h241208_03.jpg
[焼き物いろいろ2]

そして今回初めて食べた"ポテトベーコン"、、、これが美味しいっ!! 大将曰く、作るのが大変面倒なのだそうですが、フライドポテトがベーコンで巻かれています。。。ちょっとバターでもトッピングしてもらって食べると、きっと止まらなくなるでしょう。。。

nanban_h241208_04.jpg
[ポテトベーコン]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/12/10 06:13:59 PM
[今治グルメ] カテゴリの最新記事


PR

Category

Recent Posts

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


































© Rakuten Group, Inc.
X