12930977 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色眼鏡's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013/09/24
XML
カテゴリ:今治グルメ
-お誕生日おめでと~~っ♪-

『ぢょにサン's バースデー(笹)』

今夜はJC同期の無尽が「和風レストラン 笹:リンク多いのでたどってください」さんで開催されました、、、ちょうどこの日は、この会の幹事:ぢょにサンのバースデーということで、誕生日会も兼ねましたねぇ。。。

johnny_h250924_02.jpg
[本日の御献立]

ということで"本日の御献立"は、ぢょにサンの好物が並びました、、、まぁ"鰆のたたき"などは、私も大好物ですけどネっ!!

johnny_h250924_03.jpg
[料理いろいろ1]

メインは"豚肉のラー油鍋"、、、私は初めて食べましたが、"キムチチゲ"とは一味違う、ピリ辛の鍋です。。。うんうん、旨い旨い~☆ちょき目がハート

johnny_h250924_04.jpg
[豚肉のラー油鍋]

またいつものように"秋刀魚"を食べられない私には、"鰤カマ塩焼き"を用意してくれました、、、お気遣いありがとうございます。。。

johnny_h250924_05.jpg
[料理いろいろ2]

やがて似顔絵入りの"バースデーケーキ"が登場し、ぢょにサン、、、喘息の咳でキャンドルを消しちゃいましたねぇ。。。お誕生日

johnny_h250924_01.jpg
[バースデーケーキ]

その後は場所を移動し「Dining BAR 9(NINE)」さんに、、、楽しい宴で夜は更けました。。。

johnny_h250924_06.jpg
[誕生日のぢょにサン]

しか~~しっ、翌朝気が付くと、私のYシャツはビリビリ、、、家内曰く、"あんた昨夜、ハルク・ホーガンと飲んどったん???"





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/09/27 04:59:12 PM
[今治グルメ] カテゴリの最新記事


PR

Category

Recent Posts

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


































© Rakuten Group, Inc.
X