12425405 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色眼鏡's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014/01/04
XML
-深夜のラーメン爆弾☆-

『スタミナラーメン(やたいや)』

今夜は中・高のバンド仲間と約30年ぶりの再開で、祝杯をあげました、、、そしてスナック~ライブハウスを楽しんだ後、「やたいや:リンク多いのでたどってください」さんでシメの"ラーメン爆弾"炸裂です~☆

yatai_h260104_01.jpg
[スタミナラーメン:¥700]

だいぶ酔っていたのですが、私は"スタミナラーメン"を注文したようです、、、何だか辛かった記憶と、画像がしっかり残っていましたねぇ。。。あっかんべー爆弾

yatai_h260104_02.jpg
[各アップで]

また仲間達は"支那そば"のようです、、、私もあっさりの"支那そば"にしておけば良かったかもしれません。。。というのも翌日の胃の具合が、なんともビミョ~~で。。。(笑)

yatai_h260104_03.jpg
[支那そば:¥500]

"焼めし"はみんなで回し食べしたようですねぇ、、、まぁ遠方から帰省した仲間もいましたので、久しぶりのBariの夜を楽しんでもらえたようです。。。

yatai_h260104_04.jpg
[焼めし:¥500]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/01/08 09:27:27 AM
[今治ラーメン・うどん・そば・パスタ] カテゴリの最新記事


PR

Category

Recent Posts

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


























© Rakuten Group, Inc.