12931012 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色眼鏡's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014/05/06
XML
カテゴリ:今治グルメ
-本日はお弁当~☆-

『カラ・めんたい弁当(本家かまどや)』

G.W.最終日の今日、従業員には休みをあげているので一人仕事しています、、、なのでお昼の遠征に出かけることができませんねぇ。。。そこでちょっと外出の貼り紙をして、近所の「本家かまどや」さんで、"カラ・めんたい弁当"を買ってきました。。。

kamado_h260506_01.jpg
[カラ・めんたい弁当:¥570]

実はこの"カラ・めんたい弁当"、、、私的に「本家かまどや」さんのメニューでは、一番のお気に入りなんです。。。ご飯に相性抜群の"めんたい"と、みんな大好き"カラアゲ"の最強コンビのおかずのタッグ、、、おまけに"白身魚フライ"と"竹輪磯部揚げ"の脇役も良い仕事をしていますねぇ。。。うんうん、旨い旨い~☆ちょき目がハート

kamado_h260506_02.jpg
[各アップで]

ボリュームたっぷりでお値段は安心価格の570円、、、しかもご飯もおかずもホっカホカ~~っ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/05/12 02:03:08 PM
[今治グルメ] カテゴリの最新記事


PR

Category

Recent Posts

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


































© Rakuten Group, Inc.
X