12930978 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色眼鏡's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014/05/24
XML
カテゴリ:今治グルメ
-ソロで行っていないプチ遠征記-

『隠れ家 妄想かふぇ』

今夜は1年余り待った、待望の「隠れ家 妄想かふぇ」さんに行くことができました、、、一見さんお断りで場所も電話も秘密のお店です。。。しかも土・日に一組のみで、予約は1年以上待ちというお店なのですねぇ。。。

mousou_h260524_01.jpg
[店内の雰囲気]

実は我々も昨年の4月に、この方にお願いして予約してもらいました、、、一年以上前のことだったのですが、なんとか忘れずやってくることができました。。。

mousou_h260524_02.jpg
[レアなエビス・ビール]

外観(写真はNG)は普通の民家です、、、でも部屋に通されると、なんとも雰囲気のある部屋ですねぇ。。。また席数の最大は8名までということで、今回我々は6名での予約でした、、、やがてお刺身から料理が出始めました。。。そうそう注文した"エビス・ビール"、、、たまたま数千本に一本のレアレベルです。。。鯛が二匹描かれています、、、これは幸先良いですネっ!!うお座うお座

mousou_h260524_03.jpg
[料理いろいろ]

さて料理は、上品な味付けで料亭のようですが、かなりボリュームがあります、、、"鯛の塩焼き"も一人に一匹、尾頭付きがでてきました。。。

mousou_h260524_04.jpg
[鯛の塩焼き]

"手作りハンバーグ"など、200グラムオーバーの大きさでしょう、、、でもしっかり手作り感があります。。。野菜サラダもタップリ付いていてヘルシー、、、うんうん、旨い旨い~☆目がハートダブルハート

mousou_h260524_05.jpg
[手作りハンバーグ]

この時点でもうお腹パンパンの満腹状態、、、でも"おにぎり"と"お吸物"も出てきました。。。ははは、、、完全に食過君です。。。

mousou_h260524_06.jpg
[おにぎり、お吸物、デザート、お茶菓子]

しか~~もっ、"デザート"に"お茶菓子"、、、"紅茶"か"コ-ヒ-"まで付いて、このコースのお値段4000円なんです。。。これはメチャメチャCP(コスパ)度が高いっ!! またどうでもイイけど、なぜかトックリの模様が"ふなっし~"みたいにも見えましたねぇ。。。

mousou_h260524_07.jpg
[紅茶、コーヒー、ふなっし~?]

そして次回の予約もお願いしました、、、でも次回は最短で、、、来年の11月だということです!! なんと一年半待ちになっちゃいました~~♪

*************************************************
【お店の情報】
住所:秘密
電話:秘密
営業時間:夕方~
定休日:月~金曜日
席数:8席
駐車台数:2台
HP:?

【メニュー】(一例)
コース料理:¥4000~
*************************************************





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/05/29 09:22:29 AM
[今治グルメ] カテゴリの最新記事


PR

Category

Recent Posts

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


































© Rakuten Group, Inc.
X