12931009 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色眼鏡's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014/09/13
XML
カテゴリ:今治グルメ
-ソロで行くプチ遠征記-

『蕎麦屋のカツ丼が旨いっ!!(そば元)』

前日見た「孤独のグルメ Season4」の"カツ皿"のせいで、やたら"カツ丼"が食べたい気分でした、、、なので今日はソロで「そば元(げん):リンク多いのでたどってください」さんに行きましたねぇ。。。

gen_h260913_01.jpg
[カツ丼:¥820]

午後1時過ぎのお昼時、、、店内はほぼ満席状態です。。。でも私は一人なので、空いていたカウンター席に着けました、、、そして迷わず"カツ丼"を注文。。。混雑しているので少し時間はかかりましたが、、、約10分で注文ができあがりました。。。

gen_h260913_02.jpg
[カツ丼アップで]

さぁ気になるお味です。。。単品の"カツ丼"は、お昼の"日替りサービス定食"より、しっかりした肉厚の"カツ"にトロトロの卵です、、、"玉ネギ"のシャクシャク感もGOODですねぇ。。。もちろん出汁の味は蕎麦屋さんなので折り紙付き、、、うんうん、旨い旨い~☆目がハートグッド

gen_h260913_03.jpg
[各アップで]

そして大事な脇役の"みそ汁"、、、これがイマイチと"カツ丼"が台無しになるのですが、心配ご無用。。。しっかり鰹節の風味に優しい田舎味噌、、、名脇役の仕事をこなしています。。。うんうん、お見事~~♪

gen_h260913_04.jpg
[みそ汁]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/09/15 04:25:11 PM
[今治グルメ] カテゴリの最新記事


PR

Category

Recent Posts

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


































© Rakuten Group, Inc.
X