12931294 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色眼鏡's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014/10/09
XML
カテゴリ:今治グルメ
-ソロで行くプチ遠征記-

『声聞(新店舗)』

数ヶ月前、場所を移転した「声聞」さんの、お昼の定食がず~っと気になっていたので、、、今日はソロで行ってみることにしました。。。

seimon_h261009_01.jpg
seimon_h261009_02.jpg
[入り口の様子と駐車場]

お店は以前、共栄町だったのですが、現在は大正町になりました、、、道からはちょっと奥に入る入り口で、隠れ家的な雰囲気になりましたねぇ。。。

seimon_h261009_03.jpg
[昼のお食事メニュー]

さてお昼の1時ころに暖簾をくぐり、私は一人なので2人掛けのテーブル席に着きました。。。そして"日替定食"のおかずを聞くと、"魚フライ"か"かき揚げ"と言うことでしたので、"魚フライ"でお願いしました、、、また"白ご飯"か"玄米ご飯"かも選べると言うことでしたので、"玄米ご飯"をチョイスしました。。。

seimon_h261009_04.jpg
[日替定食:¥650]

やがて待つこと約3分、、、あっという間に"日替定食"ができあがってきましたねぇ。。。さぁ気になるお味です、、、と言う前に、、、ボリュームがスゴイっ!!ほえー

seimon_h261009_05.jpg
[魚フライ]

メインの"魚フライ"の他に"菜葉の煮浸し"、"ひじき"、"マカロニとカニの和物"、"なます"、"漬物"です、、、それに"玄米ご飯"と"みそ汁"が付いているのですから、650円とは思えぬゴージャスな定食です。。。

seimon_h261009_06.jpg
[玄米ご飯、みそ汁]

もちろん"魚フライ"は揚げたてでサクサク、、、そして各小鉢のおかずも、良い味しています。。。うんうん、旨い旨い~☆ちょき目がハート

seimon_h261009_07.jpg
[おかずいろいろ]

ちょっと食べ過ぎかなあぁぁぁ、、、とも思えるのですが、よく考えれば健康食材のオンパレード。。。なのでお腹が膨れるヘルシーな定食でしたねぇ。。。

*************************************************
【お店の情報】
住所:愛媛県今治市大正町2-2-4
電話:0898-24-0717(変わっていなければ)
営業時間:11:00~14:00、17:00~23:00(変わっていなければ)
定休日:?
席数:23席
駐車台数:4台
HP:?

【メニュー】(一例)
※記事中写真ご参照ください
*************************************************





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/10/11 09:02:41 AM
[今治グルメ] カテゴリの最新記事


PR

Category

Recent Posts

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


































© Rakuten Group, Inc.
X