12930989 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色眼鏡's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015/05/14
XML
カテゴリ:今治グルメ
-ソロで行っていないプチ遠征記-

『久しぶりに焼豚玉子飯(麺小町)』

今日は久しぶりに我が今治のB級グルメ、"焼豚玉子飯"が食べたくなりました、、、そこで近場の「喜多方らーめん 麺小町 今治店:リンク多いのでたどってください」さんに行きましたねぇ。。。

komachi_h270514_01.jpg
[焼豚玉子飯:¥620]

実は「麺小町」さんの"焼豚玉子飯"は、私的にお気に入りなのです、、、午後1時のお昼時で少し時間はかかりましたが、注文後、約9分でできあがりです。。。

komachi_h270514_02.jpg
[アップで1]

さぁ気になるお味です。。。まずこの"焼豚玉子飯"、、、"焼豚"のボリュームでは、今まで食べた中で一番でしょう。。。厚切りにカットされた大きな"焼豚"が5枚トッピングされています、、、歯ごたえがあるシャッキリタイプで、私が好きな"焼豚"です。。。

komachi_h270514_03.jpg
[アップで2]

しかもその"焼豚"は軽く炒められているようで、芳ばしい香りがしています、、そしてかかっているタレはあまり甘くなく、"焼豚"はもちろんのこと、つぶした"玉子"やご飯にもよく合いますねぇ、、、うんうん、旨い旨い~☆目がハートグッド

komachi_h270514_04.jpg
[各アップで]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015/05/20 04:39:27 PM
[今治グルメ] カテゴリの最新記事


PR

Category

Recent Posts

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


































© Rakuten Group, Inc.
X