000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色眼鏡's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015/05/19
XML
カテゴリ:今治グルメ
-ソロで行っていないプチ遠征記-

『ニラレバ(長安)』

今日のお昼は近場の「長安:リンク多いのでたどってください」さんです、、、「光屋」のみっちゃんが美味しいと言っていた"牛飯"を食べてみたかったのです。。。

chouan_h270519_01.jpg
[本日のランチ(ニラレバ):¥700(税別)]

でも入り口の"本日のランチ"が"ニラレバ"でした、、、好きなんですねぇ、、、"ニラレバ"。。。そこで予定変更です、、、約5分でできあがりました。。。

chouan_h270519_02.jpg
[ニラレバをアップで]

さぁ気になるお味です。。。"ニラレバ"、、、"レバニラ"、、、私的にはレバーと野菜の比率で使い分けています。。。その観点から言うと、「長安」さんのものはニラやもやし、玉ねぎなどの野菜が多く、確かに"ニラレバ"でしょう、、、シャクシャク野菜に、モッチリレバー。。。うんうん、旨い旨い~☆ちょき目がハート

chouan_h270519_03.jpg
[各アップで]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015/05/23 04:12:17 PM
[今治グルメ] カテゴリの最新記事


PR

Category

Recent Posts

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


































© Rakuten Group, Inc.
X