12930995 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色眼鏡's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016/02/15
XML
-本日の遠征記-

『将八うどん 豊中店』

新居浜界隈で店の買い物をした後、時間があったので丸亀の「ゆめタウン」に行きました、、、その帰り道の午後3時半頃、国道11号線を走っていると、広い駐車場の目新しいうどん店を見つけました。。。

shou8_h280214_01.jpg
[お店外観]

ちょうど小腹も空いていたし、麺ブロガーとしての触手がウズウズ、、、なのでまだお腹が減っていない家内を車中に残し、飛び込みをしてみることにしましたねぇ。。。

shou8_h280214_02.jpg
shou8_h280214_03.jpg
[メニュー]

さて入り口に書かれていた"サービスデー"を見ると、14日は"肉の日"ということで、"肉うどん"と"肉ぶっかけ"が安くなっています、、、おおぉぉぉ、これはラッキー、、、"肉ぶっかけ"をお願いしました。。。で、大将曰く、"天かすとネギをたっぷりかけて、生姜を入れて食べてください!!"とのこと、、、言われるままにトッピングして、席に着きました。。。

shou8_h280214_04.jpg
[肉ぶっかけ:¥510→¥390]

さぁ気になるお味です。。。まず麺は中太でエッヂの立った四角いタイプ、、、多加水のようで、もちもちニュルニュルの喉越しです。。。グミ系のほどよいコシもGOODでしょう!!

shou8_h280214_05.jpg
[アップで]

そしてなんと言ってもボリュームの"牛肉"、、、しかも"牛丼"のようなヒラヒラ肉でなく、しっかり肉厚のモッチリ肉です。。。ほどよい甘辛で煮込まれていて、、、うんうん、旨い旨い~☆ でもこれで390円、、、採算は大丈夫なのかなあぁぁぁ??? と、ちょっと心配してしまいましたねぇ。。。

shou8_h280214_06.jpg
[各アップで]

さてさて本日の遠征、、、二軒ともよいお店でした。。。うんうん、満足満足~~♪

*************************************************
【お店の情報】
形態:セルフ
住所:香川県三豊市豊中町笠田笠岡2103-1
電話:0875-62-1715
営業時間:9:00~16:00
定休日:金曜日
席数:64席
駐車台数:約50台
HP:?

【メニュー】(一例)
※記事中写真ご参照ください
*************************************************






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016/02/16 04:32:22 PM
[県外ラーメン・うどん・そば・パスタ] カテゴリの最新記事


PR

Category

Recent Posts

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


































© Rakuten Group, Inc.
X