12931293 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色眼鏡's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016/08/09
XML
カテゴリ:今治グルメ
-ソロで行っていないプチ遠征記-

『第二火曜の会(くろび)』

今夜は私が幹事の第二火曜の会を、「くろび」さんで開催しました、、、私的には二度目の訪問でしたねえ。。。


[前菜盛り合わせ、サラダ、小皿一品など]

午後7時からの開始で、10名のメンバーが全員揃いました、、、料理は"くろびコース"でお願いしていました。。。



[串焼きいろいろ1]

さてまずは"前菜"や"サラダ"からです、、、そして順に"串焼き"もできあがってきます。。。「くろび」さんの"串焼き"は上品で美しいタイプですので、(我々は男ばかりですが:笑)女性にも好まれる"串焼き"でしょう、、、また"う玉(うずら)"は半熟でトロトロ~っ!!


[大皿一品]

そして"大皿一品"は、"親鳥"と"雛鳥"の塩焼きでした、、、もちろんどちらも美味しいのですが、私的には噛めば噛むほど味が出る、親鳥が好きかなあぁぁぁ。。。うんうん、旨い旨い~☆ビール目がハート


[串焼きいろいろ2&ご飯物]






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016/08/11 09:17:25 AM
[今治グルメ] カテゴリの最新記事


PR

Category

Recent Posts

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


































© Rakuten Group, Inc.
X