12439439 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色眼鏡's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017/04/06
XML
カテゴリ:今治グルメ
-ソロで行くプチ遠征記-

『またまた、とらや食堂』

一昨日も行きましたが、今日もソロで「とらや食堂:その1その2」さんです、、、気になるメニューがあったのですねぇ。。。


[オムライス:¥500]

暖簾をくぐったのはちょうど1時ころ、、、店内にはご近所のおばぁちゃん4人がテーブル席を囲んで、仲良く食事をしています、、、なんだか微笑ましい感じです。。。私は空いていた4人掛けのテーブル席(この席の照明がイイんです)に着き、気になった"いりこ天"をお願いしました、、、"うどん"にトッピングして"いりこ天うどん"にしたかったのですねぇ。。。でもでも、ガーーンっ!! 売り切れたと言うことです、、、なので"オムライス"に変更することにしました。。。そして待つこと約6分、、、注文のできあがりです。。。


[アップで]

さぁ気になるお味です。。。ほぅほぅこの"オムライス"は、チキンライスを卵でくるむのでなく、覆い被せるタイプですネっ!! その黄色い卵の上には、日の丸のようなケチャップが乗っています、、、ケチャップの量は、一般的な"オムレツ"と比べると控えめでしょう。。。また中のチキンライスは、かしわ肉と玉ねぎで炒められています、、、やはりケチャップは少し控えめなので、あまり甘ったれずにいただけますねぇ。。。うんうん、旨い旨い~☆ それにしても"いりこ天うどん"が、食べたいなあぁぁぁ。。。オーケー目がハート


[各アップで]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017/04/07 09:28:11 AM
[今治グルメ] カテゴリの最新記事


PR

Category

Recent Posts

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


























© Rakuten Group, Inc.