12423375 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色眼鏡's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017/07/21
XML
カテゴリ:今治グルメ
-ソロで行っていないプチ遠征記-

『りん で 続吉会』

今夜はJC同期の会:続吉会です、、、「中華居酒屋 りん」さんを予約していましたねぇ。。。



[料理いろいろ1]

私は前回の訪問が1年余り前でしたので、久しぶりの訪問です。。。今夜もほぼ満席状態、、、繁昌しているお店なので予約は必須かもしれません。。。



[麻婆茄子]

久しぶりに来るとメニューが少し増えています、、、"麻婆茄子"や春雨料理、"高菜炒飯"もあるようです。。。


[料理いろいろ2]

もちろん「りん」さんの"四川麻婆豆腐"は外せませんねぇ、、、"辛さB:レギュラー(十分辛い)"でいただきました。。。うんうん、旨い旨い~☆目がハートダブルハート



[四川麻婆豆腐(辛さB)など]

*************************************************
【お店の情報】
住所:愛媛県今治市大正町2-1-5
電話:090-1203-3975
営業時間:17:00~23:00
定休日:日曜日、祝日
席数:約30席
駐車台数:4台
HP:?

【メニュー】(一例)
この記事ご参照ください
*************************************************





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017/07/24 04:13:18 PM


PR

Category

Recent Posts

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


























© Rakuten Group, Inc.