12424018 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色眼鏡's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018/03/25
XML
-ソロで行っていないプチ遠征記-

『ホルモン塩焼そば(ふうふう亭)』

今夜は夕食の献立が決まらなかったので、家内と娘の三人で「ふうふう亭:リンク多いのでたどってください」さんに行くことにしました、、、午後6時半過ぎに訪問すると、おおぉぉぉ、混んでいます。。。でも我々がいつも座るカウンター席は空いていました、、、ラッキーですねぇ。。。

[揚げたてじゃこ天:¥220、鶏のから揚げ:¥490]



さて席に着いた我々は、ビールやハイボールなどを注文し、おつまみには"揚げたてじゃこ天"や"鶏のから揚げ"をお願いしました。。。そして家内と娘はいつもの"豚玉(関西風)"を、、、私は今日の気分は"焼そば"でしたので、"ホルモン塩焼そば"にすることにしました。。。

[ホルモン塩焼そば:¥980]



まず"揚げたてじゃこ天"や"鶏のから揚げ"がでてきて、お酒をいただきながら待ちます、、、また忙しそうに焼き物を焼いている、店主のK川君ともしゃべりながら、やがて注文ができあがりました。。。

[各アップで]



さぁ気になるお味です。。。プリプリっとしたホルモンが、塩味で芳ばしく焼かれた"焼そば"によく合います、、、キャベツや人参、もやしもシャキっと焼かれていますねぇ。。。うんうん、旨い旨い~☆オーケー目がハート

[豚玉(関西風)]



*************************************************
【お店の情報】
住所:愛媛県今治市喜田村3-4-46
電話:0898-47-3666
営業時間:11:30~21:30
定休日:火曜日
席数:約35席
駐車台数:20~30台
HP:?
*************************************************





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/03/27 09:26:56 AM
[今治ラーメン・うどん・そば・パスタ] カテゴリの最新記事


PR

Category

Recent Posts

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


























© Rakuten Group, Inc.