12421552 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色眼鏡's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018/06/02
XML
-ソロで行くプチ遠征記-

『選べるミニ丼セット(がんば亭)』

今日のお昼は「がんば亭 今治店:リンク多いのでたどってください」さんです、、、先日、テレビのCMで、"選べるミニ丼セット"に"なめたけしらす丼"と"マーボー丼"が追加されたことを知りました。。。

[かけ(冷・小):¥260+なめたけしらす丼:¥280]



"マーボー丼"は特に気になりませんでしたが、"なめたけしらす丼"、、、こちらが気になります。。。私的に"しらす丼"は大好きですからねぇ。。。そこでソロにまたがり午後1時20分ころにやって来て、、、"かけ(冷・小)"と"なめたけしらす丼"を注文して、セルフなのでお金を払い席に着きました。。。

[かけ(冷・小)]



さぁ気になるお味ですが、"かけ(冷・小)"に関しては、何度もレポしているので過去記事をご参照ください、、、モチモチ&クニュクニュの麺に、冷たい出汁がGOODです!!

[なめたけしらす丼]



そして気になった"なめたけしらす丼"。。。なめたけ、しらす、大根おろしにネギをトッピングして、醤油を少し垂らしていただきます、、、うんうん、どの素材も白いご飯によく合います。。。うんうん、旨い旨い~☆ ちょき目がハート

[アップで]



まぁそれでも、、、なめたけおろしか、しらすおろしは食べたことはありますが、なめたけとしらすの合わせ技は初めてです!! もちろん大根おろしが間に入るので、相性はそんなに悪くありませんが、、、私的には"しらす丼"だけの方が好みかなあぁぁぁ。。。(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/06/04 04:59:14 PM
[今治ラーメン・うどん・そば・パスタ] カテゴリの最新記事


PR

Category

Recent Posts

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


























© Rakuten Group, Inc.