12422532 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色眼鏡's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018/07/14
XML
-ソロで行っていないプチ遠征記-

『そばめし・肉入り(とらや食堂)』

今日のお昼は「とらや食堂:リンク多いのでたどってください」さんです、、、本町に買い物があったので、その帰りに寄りましたねぇ。。。

[そばめし・肉入り:¥500]



午後1時20分ころの店内には二組のお客さんです。。。そのうちの一組は、昔よく行っていたスナックのママさんでした、、、懐かしいなあぁぁぁ、何十年ぶりでしょうか!? 私は"そばめし・肉入り"を注文して、"おでん"を二本取って、ママさんとしゃべりながら待つこと約5分、、、注文ができあがりました。。。

[アップで]



さぁ気になるお味です。。。以前食べた"そばめし・肉入り玉子入り"とは違って、肉入りは玉子でくるまれていません、、、ほぼイメージ通りの"そばめし"です。。。「とらや」さんの"そばめし"は、ソバとライスの比が8:2か7:3位でソバの方が多めです、、、なのでソバのフワフワ食感が強いですねぇ。。。

[おでん(玉子:¥110、肉:¥140)]



またソースの具合が、濃い過ぎず甘すぎずちょうどイイんです!! 肉入りなので牛肉もしっかり入っていますし、キャベツのシャクシャクも良い具合でしょう。。。うんうん、旨い旨い~☆ちょき目がハート

[現在のメニュー]



*************************************************
【お店の情報】
住所:愛媛県今治市本町5-6-36
電話:0898-24-1403
営業時間:9:00頃~17:00頃迄
定休日:日曜日
席数:32席
駐車台数:約10台
HP:?

【メニュー】(一例)
※記事中写真ご参照ください
*************************************************





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/07/16 09:45:22 AM
[今治ラーメン・うどん・そば・パスタ] カテゴリの最新記事


PR

Category

Recent Posts

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


























© Rakuten Group, Inc.