12422955 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色眼鏡's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019/01/13
XML
カテゴリ:今治グルメ
-ソロで行っていないプチ遠征記-

『トロ~っ!!(弥生寿司)』

「(株)舞花 起業20年記念パーティー」が終わって、、、ステーキを焼いていて食事をしていないI.K.君が、やっぱり"腹減った~~っ!!"と騒ぎ出しました。。。なので二次会に参加した後、有志7名で「弥生寿司:リンク多いのでたどってください」さんに行きましたねぇ。。。

[トロ短冊]



入店したのは午後8時ころでしたが、私は昼の2時から飲んでいるので、すでに記憶がアヤフヤです、、、でも記録はちゃんとあるので、トロ系をお願いしたようです。。。

[料理いろいろ]



また冷酒も何杯かお願いしたわずかな記憶があり、、、翌朝気づくと、おサイフからは諭吉さんが家出していましたねぇ。。。(涙)

[トロ握り]



*************************************************
【お店の情報】
住所:愛媛県今治市松本町2-1-1
電話:0898-31-3458
営業時間:12:00~00:00
定休日:水曜日
席数:約40名
駐車台数:5台
HP:?
*************************************************





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/01/16 09:24:20 AM


PR

Category

Recent Posts

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


























© Rakuten Group, Inc.