12421486 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色眼鏡's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020/08/02
XML
カテゴリ:県外観光
-SPTC遠征記-

『ネ兄 パパさん納車ツーリング』

今日は「SPTC:しまなみパイレーツ・ツーリング・クラブ」の某メンバーが、「ハーレーダビッドソン Iron 883」を納車すると言うことで、記念&慣らし&オートバイ神社に交通安全祈願を兼ねて、有志でおツーリングすることにしましたねぇ。。。

[本日の走行ルート]



さて朝の8時に、3台4人でBARIを出発しました、、、ハーレーの納車は福山市の「バルコム福山」です。。。

[3台4人で出発]




ただ「バルコム福山」が10時開店でしたので、少し遠回り、、、鞆浦を望める「グリーンライン」を走ることにしました。。。

[グリーンラインよりの眺望]



ここで遅れてきたパンダライダーと合流して、、、10時過ぎに「バルコム福山」に到着です。。。さらにここで松山のA山先輩も合流となりました。。。

[バルコム福山に到着]




そして約40分、、、諸々の手続きが終わり、某メンバー、めでたくハーレー・オーナーとなりました。。。おめでとう~~♪

[納車おめでとう(ぢょにリーダーじゃないよ:笑)]




もちろん納車の後はツーリングです、、、我々は倉敷JCTから瀬戸大橋を渡るルートで四国に戻り、午後1時前に香川県木田郡三木町の「讃岐輪楽オートバイ神社」に到着しました。。。

[讃岐輪楽オートバイ神社に参拝&お祓い]





で、ずっと何も食べていなかったので、まずは腹ごしらえ、、、「輪楽」さんで"黒米酵素麺"をいただきました。。。その後、オートバイ神社に交通安全祈願して、神主さんにバイクをお祓いしてもらいました。。。

[danran(たまご専門)でデザート]



さてさて、ここでぢょにリーダーは別行動になり、5台になった我々は、すぐ近くの「danran(たまご専門)」さんでデザート&お土産を購入、、、そしてパンダライダーは直帰で分かれ、我々4台は「道の駅しおのえ」~徳島に入り、徳島道で帰路に着きました。。。

[道の駅しおのえ~吉野川ハイウェイオアシス]




本日の走行距離は約400km、、、慣らしのパパさんも300km以上走れました。。。本日ご参加の皆様、、、熱風のツーリーングお疲れ様でした~~♪スマイルバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/08/03 07:54:05 PM


PR

Category

Recent Posts

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


























© Rakuten Group, Inc.