12422401 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色眼鏡's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022/05/04
XML
カテゴリ:県外グルメ
-SPTC+遠征記-

『喫茶 憩(いこい)』

本日の「アワイチ(淡路島一週)ツーリング」で、我々がお昼ご飯にチョイスしたのは、淡路市にある「喫茶 憩(いこい)」さんです、、、淡路島によくツーリングに来るという尼崎市のKさんより、"淡路島牛丼"が美味しいという情報を得ていましたねぇ。。。

[淡路島牛丼]



我々が到着したのは午前11時15分頃、、、まだ混んではいないようで、店内には3、4人のお客さんでした。。。我々は7名と大人数だったので、4人掛けの席二つに着き、全員"淡路島牛丼"をお願いしました。。。

[お店外観、入口の様子]





さて同じものにしましたが、さすがに7人前だと時間がかかります、、、やがて待つこと約23分、"淡路島牛丼"のできあがりです。。。

[淡路島牛丼:¥1100]



さぁ気になるお味です。。。おおぉぉぉ、肉が肉々しいっ!! 淡路牛に淡路玉葱の淡路島牛丼"は、少し甘い風味で味付けされた牛肉と、甘くてシャキっとした玉葱のバランスがGOOD!! また米はコシヒカリ使用と言うことで、こだわりの牛丼です。。。

[各アップで]



お値段は1000円オーバーで、某チェーン店などと比べると、ちょっと高めになりますが、、、淡路牛のクオリティを考えると、むしろ安いくらいでしょう。。。うんうん、旨い旨い~☆目がハートグッド

[メニュー]





*************************************************
【お店の情報】
住所:兵庫県淡路市郡家401-7
電話:0799-85-0275
営業時間:7:00~18:00(牛丼は11:00から)
定休日:水曜日
席数:約25席
駐車台数:約10台
HP:?

【メニュー】(一例)
※記事中写真ご参照ください
*************************************************





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022/05/09 09:30:06 AM
[県外グルメ] カテゴリの最新記事


PR

Category

Recent Posts

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


























© Rakuten Group, Inc.