1155358 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はなはな日記

はなはな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年12月23日
XML
カテゴリ:庭&犬

最近、ちょっと忙しいのと、なれない座り仕事&運動不足のせいか腰が痛い!!
きつくても山登りはやっぱり体に良かったようです。号泣

さて、色々なご報告やレポートは後にして、とりあえず(ちょっと早いですが)
Merry X'masクリスマスツリー!!

近くの100円ショップでちょっと買い足して、こないだのローズマリーのリースに飾りをつけてみました。(総材料費は400円くらいかな?)

我が家の門番のうさぎさんも、サンタうさぎに変身!

庭0812 

この帽子とマフラーも100円ショップ。ワンちゃん用がぴったりでした。
庭のうさぎ0812


庭の霜0812 庭の霜。やっぱり冬は寒くなくちゃね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月24日 00時07分12秒
コメント(10) | コメントを書く
[庭&犬] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

lhmplus

lhmplus

お気に入りブログ

この花に逢いたくて… New! himekyonさん

トランプ大統領の裁… puffpuff828さん

6月の紫陽花 ヒメスミレさん

今日の散歩 やすじ2004さん

突発性難聴になり通… すわんのマーチさん

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.